*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
豪商稲葉邸
久々に行ってみました。
1446775768869.jpg
1446774555770.jpg
1446774543637.jpg


1446774528275.jpg
お天気良かったから、この庭を眺めながらお茶を飲みたい気分でした(笑)
喫茶が昨日はお休みされてて残念

1446774608133.jpg


ひな祭りの時には、色々なお雛様が飾られます。
蔵の中は、その時々で色々な催しとかを展示されたり。
昨日は、写真展をされてました。
・・・・と言っても、見ないで帰りました(笑)


お天気も何だか今日まで・・・・みたい・・・・・
週末は、大人しくチクチクに没頭しなきゃ。



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日が射す緑のお庭が綺麗ですね~(*^_^*)
こちら近江にも大きな商家があって、立派なひな人形を展示したりしています。
たまにはいい時間ですね~
明日からお天気が崩れるのかな?
私もおとなしく家で過ごします(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
こちらの立派な古いお宅、お庭を見てると 心が豊かになりますね❤
喫茶もあるんですか? お茶室もありそうな お宅ですが・・・
お雛様の頃もいいでしょうね~(*^^*)
こちらは日曜日から お天気が悪そうです。
チクチクと言っても 私は繕い物がたまっております~(-_-;)
いのっし―さんへ
今日は、朝から☁で、ちょっと☔も降りましたが夜中から降るみたい。
お天気は暫くさよならだわ💦
ここは、車で50分位かな?
お天気も良かったので、ほんと、庭を眺めながらお茶をしたかった(笑)

11月半ば辺りからちょっとチクチクの時間もなくなりそうなので、週末大人しく籠ります(笑)

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
この日の天気とは正反対の日曜です。
暫く☁☔です😰
以前、ダンシング・クィ―ンさんがバスで来られた所のちょっと先に行った所に建ってるんです。
普通の民家の並びに建ってます。
お茶室はなかったかな?でも、庭を眺めながら☕を飲みたかったな。
生憎この日が代休だったんです💦
残念でした。
たまには、こんな所に行くのもホッとするね。
チクチク、肩凝りでストップしてました💦
また今夜から復活しようかな。
繕い物は少し出来ましたか⁉

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR