*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハウスのクッション
雨が続きますね
南風とムッとする感じが、ちょっと私は苦手・・不調になる・・・・・

昨日ちょっと頑張ってここまで出来ました~~
後少しですが・・・1447024117782.jpg
1447025842699.jpg

今日は予定がなくなってしまったので、メルモ先生からの連絡が丁度入ってきたので(笑)
今から用意してコンフォートキルト展をしてるので行って来ます



今日も一日☂ですが、良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~(*^_^*)
今日もグズついた天気で残念ですね。
ハウスのクッション、あともう少しで完成じゃないですか!!
どんどん作品が出来ていきますね~(@_@)
ハウスのパターンはやっぱり可愛い❤
そして赤&白が一番好きです。
お出かけ、楽しんで来てね(*^_^*)
Pink☆Heartさん、こんにちは〜!
ハウス 頑張ってますね。あともう少しなんですね。わぁ〜、とっても丁寧ですね。
チャームキルトも見ましたよ。チクチク捗ってますね。
私も作りたいものがいっぱいですが、なかなかスイッチ入りません。
Pink☆Heartさん 千代さんのカレンダーとDVD買われましたか?
いのっし―さんへ
こんばんわ。
雨、降らないと困るけどこう続くと😰
週末も雨予報やし困るわぁ。

ハウス、後少しです。
いのっし―さん、作られたら?直ぐ出来るよ。
我が家は、ソファーがないのでどこに飾ろうかな?
予定がキャンセルだったので、素敵なキルトの作品で癒されてきました💕
Re: mintocakeさんへ
>おはようございます。
v-279が続きますねv-356週末もお天気悪いし・・・・嫌だな・・・

落としキルトがちょっときつかったとこもありますが・・・昨夜完成しました。
頑張ってると言うこともないですよ~~~
もしかしたら、これが普通かもv-361なんて・・・・(笑)
私は手が遅いし、やってるけど進んでない感じ・・・・
だから、チャームキルトもなかなかです・・・・・ほかの人に越されない様にしなきゃ(笑)
mintocakeさんは、あのキルトの勢いなので、今捗ってなくても出来る方ですよ~~~
千代さんの通販、しっかりお願いしましたよ~~青山には行けないし・・・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR