*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コンフォートキルト展へ

やっと雨も上がりそうですね。
昨日は予定がキャンセルになったので、コンフォートキルト展を見に行って来ました~~
メルモ先生から、今日は両丹新聞の取材もあるとかで・・・・ちょっと参加して来ました~~~
参加と言うか、お話をされてるのを聞いてました。
復興には、まだまだ時間掛かりそうですね・・・・
今年は、16枚のキルトが展示されてます。
上手に撮れてないけど・・・1447114481842.jpg
1447114492936.jpg
1447114464594.jpg
ウサギちゃん、可愛いでしょ
10体作られたんです。エッとmonさんだったかな?私のチャームキルトの布も送って下さった方。
素敵なレースのエプロンつけていて、何とも言えない可愛いさです
1447073733221.jpg


そして、南三陸のゆかりさんとかよ子さんの大作キルト1447073698184.jpg
ヘクサゴンのお花畑と、サンプラーズキルトの作品です。
眺めてるだけでもホッとする空間で、いつまでも居られる場所で居心地良かったです
そして、ぽかあんさんのキルト。1447073654355.jpg
色の組み合わせも可愛くて、素敵でした
今週末、コンフォートキルト展でイベントがあるので、もう一度ドアップで撮って来ようと思ってます(笑)
はっきりしない写メでスイマセン


昨夜、完成しました。ハウスのクッション。1447115658176.jpg
ミニバッグのファスナーの千鳥掛けがまだ今からです
今週中に何とかしとかないと・・・・・

昨日先生からも、追加でチャームキルト用の布を頂きました1447114304908 (1)
有難うございました
チクチク・・・増えてくると嬉しいので、頑張ります~~~



今日も一日お疲れさまでした。


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援よろしくお願いします





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!大作、力作がいっぱいですね~(*^_^*)
これを直に観たら、そりゃあ感激するでしょう♪
私は柔らかい色合いのヘキサゴンのお花畑に感激・・・❤
とても素敵ですね~

クッションも完成ですねヽ(^o^)丿
どんどん出来て行って、家の中があったかい感じになってきてるのでは?❤いいな~
いのっし―さんへ
お花畑のタペストリ―ホントに素敵です🌠
お花畑もサンプラ―ズのタペも、ソファーに掛けて使っておられるそうです。
私もコツコツチクチク、チャ―ムを繋がなきゃ😊
作品貯まってきましたが、家の中は普通です(笑)
いのっし―さんも、好きなものが詰まってそうで温かいと思いますね😄
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

ハウスのクッション、完成おめでとうございます。

そして、コンフォートキルト展・・・モデルさんもお疲れ様でした。
とっても癒される空間ですよね~。
私の元に来て欲しい!?(笑)キルトばかり。

今週の土曜日、楽しみましょう~。
candy さんへ
おはようございます🎵

有難う😊今回は、割りと早く完成出来ました。良かったです🎵
まだちどり掛けが😰

コンフォ―トキルト展、ゆっくり見れたのにちっちゃな写メになって💦
ほんと、私も欲しい~って気持ちになりましたよ💕
うさぎちゃんも欲しい(笑)
あの空間、ほんと癒されます💓

14日、会えるの楽しみにしてます😊
楽しい一時にしましょう🎵




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR