*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コンフォートキルト展で
先週の土曜日、コンフォートキルト展の企画で「ハンドパン&津軽三味線」の演奏を聴きに行って来ました
1447638690230.jpg
初めて見る楽器です。不思議な音色でした、
癒される感じで、ヨガをされてる横で演奏をされたりもされるそうです。

コンフォートキルトのドアップを・・・なんて言ってましたが・・・・ドアップになってないかも~~1447638707745.jpg
1447638698975.jpg
1447638725417.jpg
真正面から撮れてないしプププッ全員の方のが、ちょっと撮れなかった
コンフォートキルト展も、あと一週間ちょっとです。
オッと、ゆかりさんとかよ子さんの大作キルト1447721052922.jpg
1447721067902.jpg
私もチャームキルトを早く繋げて、この勢いで大作キルトをやりたいので頑張らなきゃ

私も、いつか作ってみたいな・・参加させてほしいな・・・って思いますが、今は自分の事でいっぱい・・・でも、いつか参加出来たらと・・・・・いつか・・・・では未定で終わってしまうね・・クスッ



今日は、ドンより空・・
午後kらみたいです。また何日かお天気悪いみたいです・・・
一雨ごとに寒くなって行くんでしょうね・・・

季節の変わり目、風邪も流行ってるみたいです。ぽち
体調管理をして、元気で過ごしましょうね~~

今日も一日良い日でありますように~~~
ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜^_^

まぁ〜〜〜皆さんすごい作品を!!
信じられないです〜〜(*^^*)
写真撮るだけでも大変そうですね。
きっとまじかで見たら圧倒されるのでしょうね〜
忙しい中をチクチク出来るのはやっぱり好きだからですね〜(^_^*)
私はパッチワークまでなかなか手がまわりません>_<(笑)
pinkheartさんのお顔、隠してあってもわかりやすいですーー(^。^)
(*^_^*)
スリーピンビューティさんへ
こんばんわ🎵
ホントに素敵なキルトばかりです💕
写メを撮るのが下手な上、お客さんもおられたしテ―ブルも移動してたりで、更に下手っぴに💦
ベビ―キルトも4枚あるんですよ。
一つ前のブログにアップはしてます。
小さな物でも、針で一針一針縫っていくと、暖かい物になりますね💕
スリ―ピンビューティさんも、自分の服とか作られてるし、手作りは素敵ですね。

私の顔、隠してもスリ―ピンビューティさんとは会ったことあるし....クスッ
次はしっかり隠さないと(笑)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
コンフォートキルト展、前の記事と合わせて 見せていただいて感激!!
皆さん素敵ですねv-238
ぽかあんさんのも よく見えましたよ(^_^)v
Pink☆Heartさんも 参加して下さいね。
コンサートも 癒される音色だったでしょう?
ハウスのクッション、完成したんだねv-238
おめでとう~(*^^*)
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
素敵なキルトで、そこにいると落ち着くし居心地の良い空間です。
千代さんが作品や教室をされるmyさん(to-はあとさん)のキルトもあります。
刺繍も、とっても可愛いです💕
今回は、刺繍を一つ一つ見てなかったわX-<
参加できるかな?一年はアッと言う間やしね💨決めたときはお知らせしますね(笑)

ハンドパン、初めて聞いたけどほんと、不思議な感じでしたね。
癒しの音楽でしたね🎵

はぁ~い、ハウスのクッション完成しました(*^^*)有難う💕
パンヤを入れたのをまたアップしますね🎵

No title
ハンドパン・・どんな音色なんでしょう??(@_@)
銅鑼みたいな??・・・じゃないのかな?津軽三味線も生だと素晴らしいんでしょうね~(*^_^*)いいな~♪

みんな大作、力作・・・素晴らしいです^m^
Pink☆Heartさんも大作が着々と進行中ですね。
キルトに入るのが待ち遠しいでしょうね~❤
また見せてくださいね。
Re: いのっしーさんへ
おはようございますv-222
ハンドパンの音色・・・重い感じでもないし、オルゴールの感じでもないし・・フヮ~~とした感じって言っても分からないよね・・(笑)
中心がソの音です。
気持ちをリラックスさせる感じの演奏でした。

私の大作キルト・・・只今ストップしてますe-330
他の事をし出すと、止まってしまう・・e-263
頑張らねば~~~~~(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR