*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日もまた。
ドンより~~な空です
も、またいつ降りだすか分からない天候です。

11月のキルトカフェで、「to-はあと」さんから頂いた布です。1447716632575.jpg
チャームキルトにって。有難うございました
頑張ってチクチクします
ちょっと今止まっていて・・4段分の布が切ってあるんですが、なかなか横に繋げれなくて・・・
他の事をやり出すと、あれもこれも出来なくて・・・・でも、コツコツと・・・・

キルトカフェでクリスマスのリースを教えて貰いました。
パフを作ってます。1447806307724.jpg
これまたコツコツチクチク・・・無心になれる・・・アハハハハ~~~
何個出来たかなって、すぐ数えてしまう・・(笑)

少し繋いでみました。1447716370692_20151118095733ea9.jpg



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
パフ作り・・根気がいりますよね・・・・(笑)
可愛いぷっくりしたリースを目指して頑張ってください。
我が家は急きょ一日早く主人が帰って来ることになりました。
もうすぐ駅にお迎えです。
お互い有意義な連休になりますように(^^ゞ
いのっし―さんへ
パフ、ほんま根気よくです😄
やりたいと思うときは出来なくて😅時間あるときはね(笑)😄
旦那さん、仕事の段取りが上手く片付いたのかな?
楽しい連休にしてね🎵
私は、連休は仕事なんです😄
チクチクもちょっと止まりそう😅
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
パフ? どんなのかなぁ~?
仕上がりが楽しみです✿ 
根気がいるのね~!また、見せてね♪
連休なしでお仕事ですか? ご苦労様です!
今日は お天気いいけど、下り坂ですね。
体調に気を付けて、元気で 過ごしましょうね~(^_-)-☆
こんばんは〜^_^

すごい!!赤い生地に埋もれてますね〜〜
(^。^)
クリスマスのも作ってどんなんでしょ?☆彡
今年の総括、一同に作品公開お願いしまぁ〜〜す(笑)
(*^_^*)

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
パフは、繋がれた一つ一つに綿を入れて行きます。
あれもこれもやってると、どれかか止まりだしてくるし大変💦
ここんとこ、ちょっと針も持てなくて全てストップしてる💦
でも、何処かでまたアップ出来たら見てね😊
普段暇にしてる日が多いからから、たまにはね(笑)
何処にもいく予定もないしね😄
ダンシング・クィ―ンさんは、色々予定が入ってるかな?

スリーピンビューティさんへ
大好きな赤にドップリです(笑)
ピンクも好きですよ💕
パフはリースになりますが、私の完成は間に合いそうにないかも😅
でも、一応頑張ります。

作品一斉にですか?
一度アップしたような気もしますが....
忘れなければ(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
