*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クリスマスリース
昨日は、プチこもりでクリスマスリースの綿詰めを1449475305849.jpg
後少し後少し・・・って思いながら、のど自慢を観ながら黙々(笑)
のど自慢は、スマップがゲストでした。北島三郎さんと。
丁度のど自慢が終わった頃、ピンポンが鳴って出たら近所で良く知ってるおばちゃんが(私もおばちゃんですが(笑))
福引も兼ねてコロッケも売ってたので買ってきたのでと頂きました。
お昼を食べてなかったので、お握りとそれを食べてから、また黙々と(笑)

途中、どうしたら繋ぎ合わせられるのか四苦八苦してました
頭も回らずで
暫く休憩して、よくよく考えたら・・・・なるほど~~~~
昨日は何となく必死のパッチでした~~~(笑)
チャームキルトもストップしてるし・・・・・・
昨日は完成しなかったけど、今朝完成しました~~~1449450067834.jpg
おめでとう~~~
ちょっと綿の詰め方が気になるけど・・・・完成すsると可愛い~~~


今月初めから1449450045974.jpg開催されてるので、私のリースも11日から参加させて貰います。
写真がボケてしまった

お近くの方、お時間ある方は足を運んでくださいね


今日も一日お疲れさまでした。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
Pink☆Heartさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
かわいいクリスマスリースが完成ですね。(^^)v
福知山の北都信金で展示されているんですね。
クリスマスも すぐ ですね。
そして お正月 早いですね。
Hiroko さんへ
こんばんわ😊
パフの綿詰めが小さくなった所があったりしたけど、完成出来て良かった😊
季節ものを余り作ったことないけど、可愛いですよね🎵
はい、お時間合ったら見てくださいね🎵
気分転換に😊
No title
ふっくらと可愛いリースですね~(*^_^*)
想像していたのよりも豪華(笑)!!
二重になっているんでしょうか?ヽ(^o^)丿
いいね~♪あったかみのあるクリスマスリースですね❤
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

リース完成おめでとうございます!!
色んな布が使ってあって超可愛いですね。

私も繋ぐのに四苦八苦でした。
あれ?って「めまい」が出てきたとこだったので、私も必死のパッチ(笑)
あとから繋ぎ目の縫い目をみたら雑~。
また、戻ってきたら手直しします。

信金さん行ったらまた様子を教えてくださいね。
いのっし―さんへ
こんばんわ😊
リ―スは、3段で~す。33個のパフです。
豪華...(笑)
手作りのリ―スが出来て嬉しいです🎵
小物類は苦手やけど、完成出来て良かったです💕


Re: candyさんへ
>おはようございますe-257
毎度の遅れのわたし・・ププッ
完成しました~~有難うe-78
形が見えて来たら、やる気も更に~~~で必死のパッチ(笑)
candyさん、しんどいのに完成させてたし流石です。
また寒くなってきてるし、体調気を付けて無理しないでね。

リース、プレゼントに良いかもなんて思うけど、とっても無理だわ(笑)
これだけで、精一杯やったしe-330

11日に行って見てくるね。またお知らせしますね~~~e-257
No title
Pink☆Heartさん おはよう~v-238
クリスマスリース可愛いね~v-255
必死のパッチで頑張った甲斐があったね~(*^^*)
プチ作品展に今日から Pink☆Heartさんのも 飾られるんやね~v-352
完成 おめでとう~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ😊
はぁ~い、必死のパッチで頑張りました(笑)
有難うございます🎵
私は昨日からリースとハウスとピンクッションが参加しました🎵
形になってくると完成に向かおうと頑張れるけど、形が見えないとエンジンもなかなかで😅
完成すると、他の未完成のも頑張ろうとおもうんやけど、これまたなかなかで😰
でも、少しずつ完成に向けて頑張るね。
また見てやって下さいね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR