*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スッキリしないな・・・
ここんとこお天気スッキリしなくて・・・・気分もスッキリしなくなるわ・・・
今日も降ってる・・・予報では晴れマーク付いてたのに・・・・フゥ・・・

たまに寄る雑貨も置いてるショップで、流れてるカーペンターズの曲が聴きたくてレンタルして来ました1449817163120.jpg
徳永英明のと。
これを聴きながら、先週土曜は少し片付けをしてました。
紙袋やナイロン系の袋、一旦捨てて少なくしてたのにまた増えてた
増えてたと言うより増やしたんやろね(笑)

今週の間に少しづつ不用品の整理をしないとな・・・って思うけど、思いきれない物もあって・・・
いつだったかな、処分した服が処分しなきゃ良かったって思う事もあったりして・・
思い切り過ぎるのも(笑)
最近は、飾る物も買わなくなったのに・・なぜか処分しないと行けない物が出てきます。



先日セブンイレブンで美味しかったので、やっとまた出会えたので買って来ました1449816892971.jpg
ドーナツは新商品やったけど、ウーーーン・・・・・・今一つだったわ・・・・モサモサしてたから時間経ってたのかな・・・
ドーナツは、やっぱりミスドかな


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
不用品の整理 そうですよね。 
スーパーのナイロン袋 エコバッグ使っていても たまりますよね。
紙袋 箱 おいておきたいタイプです。
たまに使うときもありますが 1年2年たつと やっぱり捨てようか・・・と
その時その時 思い切って捨てればいいんですが・・・(^^ゞ
物ばかり増えていき・・・この部屋も 物であふれています。
布・・・ 頑張って 作品にしなくっちゃ です。
暖かいうちに 窓ふきも しなくっちゃ・・・・・
いつもきちんとしていたら 大掃除も楽なんでしょうね。
ファイト~~~ 頑張ります。
Re: Hirokoさんへ
>こんばんわv-222
可愛いって思うと、ついつい置いてしまって・・それに入れて渡したりすればいいのに、またそれを持って帰って来てたり(笑)
布も、作品に使って行かないとね。
最近は、ほんと買わなくなって来たんだけど・・・でも、なぜか減ってないし目新しいのが合ったり・・(笑)
掃除・・・・ウーーーーン・・・・どうなるかな・・・・
お天気になかなかならないよね?木曜にe-191マーク付いてたねe-330
当たらないこと祈るわ~~~
No title
カーペンターズ、懐かしい~~(*^_^*)
中学や高校の頃に大好きでした❤
不思議といつの時代に聴いてもシックリくるのよね~
徳永さんも歌唱力あるしね~♪
色んなことをしながら音楽を聴くのもいいですね!
私も処分したいものがたくさんあります^_^;
なのにお尻が重くて・・・・
いのっし―さんへ
懐かしいよね~🎵
青春の輝きの曲が聴きたくて(笑)
何もなければ、まだ素敵なハ―モニ―聴けてたかもね...
なかなか片付けにエンジン掛からないけど、ちょっと頑張ってしたのは良いけど、後でちょっとしんどくてゴロゴロ💦
なんでもほどほどにしないとね。
いのっし―さんの所は、いつも綺麗にされてると思うな😊🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
カーペンターズ 懐かしいわぁ~❤ いつ聞いても いいよね~♪
なんか作業する時 音楽かけると 気分がノリますね~(^^♪
私も お片付けしなくちゃ~(;´∀`) あっちもこっちもゴチャゴチャv-356
明日は 家のゴチャゴチャ忘れて 日帰りバス旅にでかけまする~( *´艸`)
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
ダンシンク・クィンさん、日帰りバス旅ですかぁ?
何処かな?アップを楽しみに待ってます🎵

カ―ペンタ―ズ、今だったらどんな感じの曲なんかな?って思いながら、聴いてます🎵
片付けは、日頃ちゃんとしないから💦
今年はこまめにって思っていても、実行出来なかったわ😅
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR