*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
さむっ
この言葉何回いってるやろ
今朝ゴミ捨てに行って、遠くの高い山にうっすらと雪が~~~
降るとは言ってたけど、まぁ山だけにお願いしますやわ。
空もドンより空です。
寒くても晴れてたらって思うけど、期待も出来ない空だわ・・・・フゥ~


チクチク・・・それって言ってる割に・・・・1450312586649.jpg
ボディ完成もしてないし・・・・
チャームキルトは、4段分を切って横に繋ぎ出してます。
1450312568580.jpg
が、コツコツチクチク・・・・
今夜、横繋ぎ頑張ろう~~~~~~


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。











Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ寒くなってきましたね(+o+)
一気に冬らしくなってきました。
大掃除も気になるけど、私もPink☆Heartさんのようにチクチクしたくなってきました。
先日買ったローラアシュレイの端切れでクッションカバー&手帳カバー、この週末に頑張ろう!(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
昨日夕方チャリンコで走ってたら、風が痛い冷たさやったわv-356
一気に来た感じで堪えるわe-263
慣れるまでが大変やな。
今日は、クッションカバーと手帳カバー作るんやね~~
楽しみだわ~~~e-343
私、昨夜布目の前にして炬燵でゴロンとしたらそのままe-261
良く進むわ(笑)e-264
アァーーー大掃除・・・・・無理だ・・・・
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
寒くなって来たねv-276 でも これが当たり前なんやね~~~
Pink☆Heartさんのドールちゃん 可愛くて大好きv-238
出来上がりが楽しみだわ~(^^♪
忙しいのにチクチク頑張っててえらいなぁ~
私も がんばろう~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
今日は、快晴で良かった😊続いて欲しいけど、残念ながら下り坂💦
イブもお天気悪そうですね。

片づけも余り進んでなくて💦何をしてたんやって感じの1日(笑)
ド―ル、綿積めもまだで千代さんみたいに出来ないわ😅

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR