*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
止めれない・・・
来年のスケジュール帳は、やっぱりこれを買いました
1450487966768.jpg
今回は前回買った所に置いてなかったので、諦めようと思ったけど・・・ないとなると余計に欲しくなる・・・なんと言う性格・・(笑)
良い歳してって思うけど・・見てるだけで、ほっこり~~~(笑)
これは大阪で見つけました


昨夜、チクチク頑張ろうと針と布を目の前に置いてこたつに入って暫く縫い縫いしてたけど、寒くてゴロンとなったら・・・
もちのろん
とっても良く進みました~~~(笑)
今日は、チクチクしますよ~~~~

でも掃除・・・・・も、しなきゃ行けません・・・・
今日は、そんな気分やないし・・ププッ
今、チラッと本棚見たら、ドンドン物が重なっております
後で、ちょこっと整理しましょ。



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
COCOちゃんのスケジュール帳 可愛いね~v-238
Pink☆Heartさんらしくて いいよ~
やっぱり いつまでも好きが変わらないものが ホントに好きなもの
なんやね~(^^♪
私も掃除 やらなくちゃ!!( *´艸`)
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
来年のスケジュール帳
COCOちゃんのスケジュール帳 やっぱり好きなのがいいですよね。
私もずっと 同じのを使っています。
去年はちょっと大きいのにしたんだけど やっぱりA6サイズがよく
A6サイズ (^^)v♪ 
来年はは家計簿もA6 サイズにしてみました。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
段々書き込む事も少なくなってきたので、挿し絵が一杯の方が落ち着くわぁ(笑)

今日はお天気で気持ち良かったね🎵
今夜遅くから雨降りだしてくるみたい💦
掃除....なかなか進みません😅
ダンシンク・クィ―ンさんは、進みましたか?
Hiroko さんへ
こんばんわ😊
COCOちゃんのあのニンマリが癒される(笑)

ちゃんと家計簿されていて、凄いな。
最近レシ―トも、合ってたら即捨ててしまうわ。家には持ち帰るけどね。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR