*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雨降りの・・
スタートですね・・

昨日はとっても良いお天気でしたが・・・
掃除とか頑張ってされてた方多かったかも。


週末頑張ってチクチク進める予定でしたが、なかなか進まなかった・・1450654556795.jpg
今夜、頑張ろう~~~って、何回言ってるやろププッ

先週土曜に、何を思ったか突然と作り出したアップルケーキ。カップがなかったので、パウンド型に入れてしたのは良いけど・・・
量がちょっと多かったみたいで、時間掛かってしまった
1450655077503.jpg
食べきれなかったので、近所の知り合いと親戚へ~~
今日、出掛けたついでに、カップを探してこようかな・・・・・


今週から、12月いっぱいドタバタになりそうで
クリスマスは教会に行けないな・・・・・去年も確か行けなかったけど・・・・・
ホワイトクリスマスは、ちょっとご遠慮して欲しいな~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
アップルケーキ  おいしそう~~(^^)v
最近 ここ何十年も けーきや お菓子作っていないような・・・
お家の中にも おいしいにおいが 漂って いいですね。
家計簿 年末 年始 お盆 などなど つけていると怖くなります。
どんどん お金が無くなっていくから・・・
冬は 電気代も 少ない月の3倍くらいになるので・・・
大変 です。
だから・・・途中 つけない時期も あったりします。
レシートも貼っていったことがありますが もう たくさんで・・・
でも最近は 3人になったので レシートも 少なくなりました。
今年も あと10日 ですね。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
Hiroko さんへ
こんばんわ😊
冷たい雨が降りだしてます💦
アップルケ―キ、私はお菓子作りとか苦手なので、突然やりたくなると必死(笑)
リンゴを煮てるから良い匂いしてました🍰

電気代もホントに値上げされて腹立つね。
何か付属ものが付いて来るし💦
でも、しんどくなっても困るし風邪引いても困るしね。
寒いのは嫌だし😅
どんどん押し迫って来るね💨

No title
12月に入ってからあっという間に日にちが経ってしまいました(^^ゞ
私も思うように掃除も進んでいないし、すぐに作るはずだったクッションも・・・どうも薔薇もようがシックリこなくて悩んでいます。
枕カバーか何かに変更するかもです^_^;
お菓子を焼いたり、パッチワークもコツコツと・・・。
継続しているPink☆Heartさんはさすがです。
いのっし―さんへ
こんばんわ😊
ホントに気忙しく感じる12月やね。
回りに振り回されないようにしなきゃ(笑)
掃除、言ってる割に私も止まっていて💦このままだわ😅

チクチクも、ちょっとしてはストップしてるしなかなか進まないわ😅
いのっし―さん、クッションやなくてもマクラカバーになっても楽しみに待ってます🎵


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
アップルケーキ 美味しそう~♪
リンゴの美味しい季節ですもんね。
カップケーキも可愛いね❤
忙しいのに、チクチクもケーキ作りもして えらいなぁ~
私は こたつに入ったら寝てばっかり(;´∀`)
困ったもんですv-292
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
私が作るなんてメチャ珍しいことで(笑)
何を思ったか...
リンゴそんなに好きやないんやけど、、ブロ友さんのアップされてたのを見て、食べたいって思い(笑)
それこそ必死の...です(笑)
パウンド型のが残ってたので作ってみました。
片づけもせず💦どうしましょ😅
私もこたつでごろりとなったら寝てます(笑)
それこそ、朝方まで寝てた事ありますよ(笑)



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR