*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリスマスですね~
昨日はイブ
出掛けてた先で食べた、クリスマスケーキの変わり~1450969410961.jpg
キャラメルモカとアールグレイのシフォン
昨日はケンタッキーも並んでたし、サーティーワンもケーキ屋さんも取りに行ってる人沢山でした。

イブの夜は教会に行ってたんですが、今年は出掛ける予定も合ったので・・・ちょっとパスでした。
忙しくなかったら、京都の三条の教会に行って見たいな~~って思ったりしてたんですが・・
昨日は、起きた時からちょっとスッキリしなくて予定が狂ってお昼ごろまでゴロゴロ
お天気も最近雨続きやし、気圧に弱いのかも・・・
でも、何となく歯医者に行った週はしんどくなってる気もしてる・・・

今日も朝からドンより空の雨降り
マークも付いてる日があるし・・・仕方ないけど・・・嫌だな~~でも、降らないで~~~
・・・・と勝手なお願い・・(笑)



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリー☆クリスマス☆❤ヽ(^o^)丿
キャラメルモカのアートがすごく綺麗です♪
お互いケーキが食べられて何よりでした(笑)
しなくちゃいけないこと、いっぱいなのにしんどい時あるよね~・・
私も今日は休日ですが、なかなか大掃除のエンジンがかからない^_^;
まずはゴミ置き場の掃除当番に行って来ます。
寒くて出たくないな~(+o+)

年末、風邪に気をつけようね(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん 
クリスマス、おめでとうございます
昨日は、母と教会へ行ってきました。
子供の頃、一緒に日曜学校に行ってた友達が やっぱりお母様に付き添って来てて ウン十年ぶりに再会v-238 嬉し懐かしかったです(^^♪
シフォンケーキとキャラメルモカ 美味しそう~v-273
体調 大丈夫ですか? お忙しそうだから、無理しないで 気を付けてねv-238
Re: いのっしーさんへ
>クリスマスも終わってしまいましたね。
ほんと、ケーキが食べれる幸せ(笑)
ちょっと前は、年末に入って来る感じが焦ってたけど、ここに来て焦りも無くなって来ました・・・
私は、なんと・・・頼まれた仕事e-3バイト・・・で、何となく忙しくなって・・・
掃除・・・もう無理(笑)
しかし、お天気悪くて何だか憂鬱になるわe-263

お互い元気で乗り切りましょう~~~
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> クリスマス終わってしまいましたが、おめでとうございますe-257
教会に行かれてお友達にも会えて、良いクリスマスになりましたね。
教会は、自分の都合で行けなかったけど、平和でありますように勝手に祈ってます(笑)
ちょっと甘い感じが欲しくて、キャラメルモカにしました。
私は、タフやないので割とすぐ疲れやすいんですが、年齢を感じます(笑)
ダンシング・クィーンさんも、年末体調に気をつけて下さいね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR