*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おめでとうございます。
2016年が明けてから、今日で3日め。


ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~~~
今年も、よろしくお願いします。

昨年は、ドールに復活を・・・・なんて言っていて全くでした
なので、今年は・・・・書かない・・・・・・(笑)


去年、食べ納め~~~なんて言って食べたチーズケーキ1451754361551.jpg
ブロ友さんに教えて貰ったお店で。

今年は、ちょっと減らさないと~~~なんて言ってたのに・・・・
新年早々食べた(笑)1451754372752.jpg
玉露入りクリームブリュレ。美味しかった~~~

ケーキで終わってケーキで始まった2016年(笑)
チクチクが早くアップ出来るように頑張ります~~~~フフッ


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援よろしくお願いします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントや~♪ケーキで終わり、ケーキで始まってるね~v-274v-273 
今年も景気のいい話で、明けました~(ナンチャッテ、さむいオヤジギャグで 失礼しましたv-356
ちょっと体重減らしたい私ですが、美味しいもの我慢するのは やめましょう~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

私も今日、従姉妹と会っててスイーツ食べてきました。
ワッフルですけど(笑)

コーヒーやお菓子の飲み過ぎ、食べすぎなお正月でした(笑)

今年もお互い、美味しいこと、楽しいこといっぱいありますように。



ダンシング・クィ―ンさんへ
今年もよろしゅうお願いしますm(__)m
お正月ゆっくり出来ましたか?

景気―――イヤイヤ座布団出ますよ(笑)
ホントに、私食べ過ぎてるのでヤバイ💦
でもでも、みんなで会うときは良しとしようね🎵
candy さんへ
こちらこそ、昨年同様仲良くしてね🎵

三が日も終わりましたね。
楽しくのんびりと出来ましたか?

明日から、元の生活に戻りますね。
私は明日はのんびりと過ごします。
でも、アッと言う間に一日は終わるかも💨

私、ちょっと🍰食べ過ぎだわ😅
我慢もしないとあかんけど、なかなか出来ない😰
今年の課題やな(笑)
candyさんも今日スィ―ツ食べに行かれたんやね。
またアップ待ってます🎵

今年も、楽しい事いっぱいありますように。
いっぱい笑いましょう(笑)
No title
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
いいじゃない・・・ケーキは食べても眺めても、香りを嗅ぐだけでも幸せな気持ちになります。
そんな幸せを一緒に味わえる日を楽しみに待っていますね。
幸先の良い写真で華やかな始まりです(笑)いいな~❤
いのっし―さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

🍰我慢は身体に悪いけど、ちょっとでも私食べ過ぎてる💦
でも、🍰また一緒に食べようね(笑)その日が早く来ますようにフフッ





今年もヨロシク~♪
Pink☆Heartさん
あけまして おめでとうございます。
今年もヨロシク お願いします。

もう5日 あっという間です。
今日も今はまだ天気いいので ウォーキングに行ってきま~~~す。
Hiroko さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

お正月過ぎると、日にちがドンドン進みます💦
日にちに流されないようにしなくちゃ😅

今日は夕方から☔が降りだしました。
雪が降らないけど、どうなるんでしょう💦
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR