*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
京都へ~
昨日は、とっても良いお天気でしたね。

お正月の間も、ちょっと色々忙しかったので、気分転換に京都に行って来ました~~
突然決めたので(笑)出たのがちょっと遅かったけど、混むこともなくて良かったです。

ちょっと遅めのランチをポルタで食べました。1451915845540.jpg

去年から行きたかったここへ行って来ました~~
1451915815128.jpg
1451915833669.jpg
やっと行けたので良かった
今回のもう一つの目的は、欲しいバックがあって見たかったので行ったけど、ちょっと気に入る感じやなかったので、止めました。

そして、隣に好きなショップがあってバーゲンでゲットして来ました
1451952992708.jpg
半額だった上に、18時から更に10%と聞くと・・このカーデを持って110分位ウロウロ(笑)
この間、相方は休憩中(笑)
軽くて着やすくてラッキー~~~


駅の中ではないけど、展示してあってライトアップされてて素敵でした。1451916316709.jpg
気に入ったのを写メしました(笑)

また、次回はゆっくり行きたいな・・・・
昨日ポルタの小川珈琲でお茶したのに、ア~~~~忘れてた~~~
カプチーノを頼んだら、上手な人がいるからハートやリーフをして貰えるのに~~~残念
またの機会に



今日は、ドンよりして来ました。
今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
組長の1年間・・・大変ですね^_^;
色んな方が住んでいるもんね~・・・
体調を維持してなんとか頑張って!(^^ゞ
こんな時ばかりは、早く1年が過ぎることを祈るよね~(笑)
いのっし―さんへ
ついについに回ってきたよ💦
早く終わって欲しいけど、一年がアッと言うのも(涙)
集金とかがあるからね。留守の所が困るよね。
2月まではまだ気分的にのんびり出来ると思うけど。
セッセには行きますよ(笑)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR