*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
神戸へ~~
昨日は、神戸の三宮そごう神戸店で「私の針仕事展」布に託したメッセージを観に行って来ました。1452643947629.jpg
去年、ダンシング・クィーンさんから声を掛けて貰い、この日を楽しみに待ってました

初めて生で「三浦百恵」さんのキルトを観ました。
しっかり目に焼き付けて来ました。

どの作品も凄いって言葉が最後に出てきます。
キルティングも細かい。
また次回、チャンスがあれば観に行きたいです。

この後は、ランチへ
1452605381560.jpg
大人のランチで美味しかった~~~お腹いっぱいになりました。
ここで、結構お喋りに夢中?になってました(笑)

ここを出て、雑貨屋さんや気になるショップをウロウロと。
前から気になってた「生活の木」でラベンダーを買いました。1452643815716.jpg
タイルは、ナチュラルキッチンで買って来ました。台所で使おうと。
ユザワヤにも寄って、チケットが合ったので鋏を買って来ました。
針仕事展でキルトマーケットが合ったんですが、定規を買って来ました。
持ち手やショルダーとかを見ていて、割とパッと決める私なんですが・・・何故か今回は止めたんですが只今後悔中(笑)
次のチャンスを待ちます・・

ブラブラ歩いていて、途中見つけたお店をガラス張りの外から眺めていて、これを食べて来ました
1452605390698.jpg
クルトシュって言う、ハンガリーのお菓子。
キッチンペーパー立てに立てて。熱々で焼き立ては美味しかったです。
私は、ピスタチオで、ダンシング・クィーンさんはシナモンシュガー。
1452605431498.jpg
窓には、ドラキュラが苦手はトウガラシやニンニクがぶら下がってました。
テーブルや椅子が木で、手作りって感じで欲しかった(笑)

時間の経つのはアッと言う間です
その後、ダンシング・クィーンが好きなショップに寄って、そこで時間がそろそろ戻らなきゃ~~~で。
そごう神戸展前に向かいました

楽しい時間は、ほんとアッと言う間です。
ダンシング・クィーンさん、一日ご一緒出来て楽しかったです
有難うございましたペコリンコ

次は、セッセでみんなと会える事を楽しみに待ってますね~~~



今日は、なかなか気温が上がって来ません
外は、お天気で青空ですが寒いです。
これが普通の気温なんでしょうね。


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しい神戸行きだったのね~(*^_^*)
羨ましい~♪
三浦百恵さん、長年パッチワークを続けていると聞いているので一度は生で見てみたいです。
なかなかこういった催事は田舎のほうには来てくれないもんね。
珍しい焼き菓子を食べたり、おしゃべりしたり。。。いい一日でしたね(*^_^*)
3月は是非ともお会いしたいです♪
Re: いのっしーさんへ
> パッチワークを見るのに、人も多くて結構見るのに時間掛かってました。
自分の好みやないとこは何となくさらりとなるけど・・(笑)
次回一緒に行こうね~~~って、声かけて貰おうね(笑)

そう、こう言うのってほんと、田舎では・・・トホホ
何も買わなくても、街をうろうろしてるのも楽しいよね。
以前、貰ったチョコはなんていうお店なんかなって思っていて、ダンシング・クィーンさんとバイバイした後、相方とウロウロしてて見つけました~~e-319

3月、会える事祈ってますe-257
3番街のあのお店でランチしたいね~~e-343
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR