*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
可愛いcafeに。
やっと行って来ました~~
1452824784845.jpg
ブロ友さんに教えて貰って、なかなか行けなくて・・一昨日行って来ました~~
可愛いお庭には、多肉ちゃんいっぱい~~1452824846234.jpg

ここから入ります。1452824765446.jpg靴を脱いで上がります。玄関の中撮るの忘れた(笑)

ランチは1452824880539.jpg
私は、キッシュセット食べましたが、めっちゃお腹一杯で、デザートとで更に満タンタン
でも、美味しかった
中はお家のリビングにいった感じで、暖炉がとっても暖かい感じでした。1452824904750.jpg
写メは、どこもOKだったんですが、ミシンの置いてある所はお客さんが近くおられたので・・・

お天気も良かったので、サンキャッチャーがキラキラと~~~1452824945620.jpg
って言っても、壁の方にはお客さんがおられたので・・クスッ

1452824927573.jpg
1452824916778.jpg
お好きなだけ居て貰ったらって言われたら、何時間でも居ることの出来る居心地のいい所です。

次回はいつ行けるか分からないけど、また行って見たいな~~~


今週は、お天気悪いって言ってたけど、何となく晴れたり曇ったり、ちょっと小雨が降ったりと・・・
でも、来週は寒波が来るとか・・・・
水曜から、マーク付きだしました
いよいよ、雪が・・・・仕方ないけど、ドカ雪になりませんように。


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

カフェ、行けて良かったですね~。
私もお気に入りのカフェです。
でも、自分の車で行くには。。。迷いそうで(笑)
キッシュも美味しかったでしょ。
私も初めて行った時は、それを食べました。
パンケーキも美味しいですし、また行ってくださいね~。
candy さんへ
こんにちわ🎵
可愛いcafe 教えてくれて有難う😆💕✨
ナビに入れて行ってきたよ(笑)
あの辺り、今からまた開けて行けそうですね。
私の所は、ほんまに何も進化しないので悲しいわ😰
パンケーキも美味しそうだったね。
またチャンス見つけて行ってきますね。
今、キルトカフェに向かいました💨
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
広~いですね♪ 素敵なカフェ v-273
多肉ちゃんも アーチも可愛い~❤
後ろの荷台にお花を積んだ さびさびの自転車も好みです~(^_^)v
キッシュランチ 色がきれい~お腹いっぱいになるねv-271
暖炉もあるなんて 素敵すぎます~v-238
Re: ダンシング・クィーンさんへ
おはようございますe-257
一緒に行きたいcafeでしたe-257
我が家にようこそって感じです。こんなの大好きe-266
多肉ちゃんも、いっぱい可愛いのがありました。
そう、あのさびた自転車良かったわ~~我が家に置いても、さまになんないけど・・(笑)
居心地満点でした~~e-343
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR