*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キルトカフェに~~
昨日は、今年一回目の「キルトカフェ」の日で午後から行って来ました。
昨日は、スーちゃんを教えて貰いました。
去年されてた時は、私は他の事で全く出来なくて・・・・いつか出来たらと思ってたので良かった~~
1453075629702.jpg
私は、スーちゃんだけをします。
他の人は、スーちゃんとビリーもされます。
まだ服もエプロンもカット出来てないので、頑張ってカットしなきゃっ

チャームキルトは、やっと4段追加出来て、1.2m位まで来ました。1453075638224.jpg
1453075660803.jpgまだまだおっきくしま~~す

先週東京のお土産で貰いました。1453075690346.jpg
食べたの2回目だったかな美味しかった~~

関東の話なら、雪が積もって大変な事に
皆さん、雪道にはほんとに気を付けて下さいね。

こちらは、降らない分気温も上がらない感じで寒いです
でも、明日から一週間オンパレードです
ドカ雪にならない事祈りたいです。


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお会い出来ずに残念でした。
スーちゃんかわいいですね♪
私も作りたいなぁ~

チャームキルト、進んでますね~
1段、何枚繋げてはりますか?
私も刺激もらって頑張ります!
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
スーちゃんに 取組めてよかったですね~♪
私も楽しみですv-238
そう言えば、むか~し昔 大きな帽子の女の子を刺繍したことがあったなぁ~
あの子も スーちゃんなのかな?

チャームキルト、広げるとすごいです~v-424
まだ大きくなるのね♪
こちらも楽しみです~(^_-)-☆
No title
ヘクサゴン、ところどころに白がうまく入っていて素敵です(*^_^*)
もっと大きくなるんですね・・・すごい~!!
「チャームキルト」という名前は何かイベント用の呼び方なんでしょうか?
スーちゃん、クッションか何かにするんでしょうか??
可愛いから楽しみながらやれそうですね❤
楽しみに待っていますヽ(^o^)丿

今パラパラと雪が窓に叩きつけられています(+o+)
とうとう来たみたい・・・・。
Re: かおきちさんへ
> こんにちは~~
雪は降らずで晴れてるのに、学校休校e-330
風雪警報でたままで・・
今夜からどうなるかなe-3
ドカ雪にならない事祈ります。

レッスン会えなかったけど、来月会えますように。
スーちゃん、ずっとやりたかったので嬉しいですe-343
私、手が遅いからスーちゃんの腕が今から・・

チャームキルト、やっと1,2メートル辺りまで来ました。
私は、ヘクサゴン大きし横は10枚と11枚です。
かおきちさん、チクチク早いからほんとやり出したら一気に繋がっていきますよ~~
また途中経過見せて下さいね~~
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはe-257
やりたかったスーちゃん、嬉しいですe-266
私がやってるのは、大きめなのに時間掛かってますe-330
針仕事展で見たスーちゃんの大きさだったら、パニックだわ(笑)
ダンシング・クィーンさんがされた女の子・・もしかしたらそうかもね~~
もう、それはないのかな?
また、アップしたら見て下さいね~~

チャームキルト、やっと4段追加出来ましたe-319
もう少し繋ぎますねe-343
これもまた、アップしたら見てね~~
Re: いのっしーさんへ
こんにちはe-257
ヘクサゴン、まだ1,2メートル辺りなんです。もう少し繋ぎたいね。
頑張るわe-271

チャームキルトは、布を交換したり頂いたり・・一枚も同じ布がないんです。
999枚繋げるみたいですが、私はそこまでは・・
これをチクチクしてると、無心になれます。
また次を頑張って繋げて行こうと思います。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR