*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さむっ
初雪もドカ雪ならなくてホッ・・
今日朝起きたら少し雪も積もってたけど、積もったぁ~~ってビックリするほどでもないので・・ホッ。
でも、週末が大変な事に・・・って言ってるので・・油断できないかも。
1453425051767.jpg


昨日出先で食べました1453425042542.jpg
ハートの形で可愛いレアチーズです。
ブルーベリーもおっきくて美味しかった~~


朝はなかなか気温も上がって来なくて寒かったけど、ちょっと身体も暖まって来ました。
今は、雪も止んでますが、朝は一時結構降ってました。
でも、ベシャ雪なので直ぐ溶けて行きそうです。

ワッ、太陽がちょこっと顔出してくれました
直ぐ、また曇って行くかもですが、晴れてくると嬉しい
週末、低気温みたいです予報では、最高1℃になってた
耐えれるかなこたつから出れないかも
大人しくチクチクでも頑張ろうと思います。



寒いので、皆さん暖かくして風邪など引かないように、体調管理して元気で過ごしましょうね




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~v-356 怖そうな道路ですね~v-399
見るだけで 滑りそう~
今日はどうですか?
こんな日は お家にこもって チクチクしながら
時々 お茶タイムv-273v-274
が、いいですね(^_-)-☆
寒いわぁ💦
この雪は初雪の時で、滑ることもなくてベシャベシャなんです。
今日は、気温がなかなか上がらないわ。
今日は雪も大丈夫でホッとしてます。
雪もたまにハラハラ位で積もらないかな?
今日は、久々教会に行ってきました。
寒いときは、ほんとチクチクが一番だね。


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR