*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パキパキと・・
車が通る度に、昨夜は凍て始めてたのでパキパキと音がしてました
今朝も冷え込んでたので、お風呂の窓がなかなか開かなかったです

今日は、朝から快晴で寒くてもこの時期のお天気は嬉しいです
でも、寒いやっと部屋の温度が10℃になってきました。


国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトに参加したのを、ハガキにしてメルモ先生が送って下さいました~~1453770429699.jpg
私は、下から2段目の真ん中辺りです。先生有難うございます

1453770457469.jpg
こっちのアップの写メは、見に行かれてたmayuさんから頂きました。有難うございます。


1月も、月末に入って来ましたね。
ここから、何だかアッと言う間に2月も過ぎて行きそうです
一日一日を大事にして行こうと思います。


まだまだ寒いですが、体調に気を付けて暖かくして過ごしましょうね

今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の気温で雪が全部融けるかと思ったら、家の裏にまだ少し残っていました^_^;
でもあの寒さが終わっただけでも嬉しいですね❤
♪のアップリケ、憶えています。
皆さんのと合わせて大作に出来上がったんですねヽ(^o^)丿

早く春が来ないかな~?と思って過ごしています。
千代さんが春を運んで来るかもね。
完成したんですね〜☆彡
すごいなぁ〜〜!!
アップリケするのが難しそうなので感心しちゃいますよ〜
たくさんの皆さんの思いがひとつになって、
チカラになりますね(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
>こんにちはe-257
こちらは、陽の当たらない所は残ってますが、寒さはマシになってヤレヤレ・・・
でも、なかなかこたつから出れないわe-330

パートナーシップキルト、繋げてくれた方には感謝ですe-343

暖かくなるのは嬉しいね~~
でも、花粉が怖いよ~~e-330
Re: スリーピンビューティさんへ
> 沢山の方のを繋いでキルトして・・ほんと凄いね。
私も、アップリケに刺繍はメッチャ苦手・・e-351

スリーピンビューティさん、今年は頑張ってドール作ってね。アップ待ってますよ~~e-343
私も、止まってるので完成させなきゃe-282
No title
ご無沙汰してます。
ほんと今週の寒さには参りました・・i-229

国際キルトフェスティバル・・一度は行ってみたいです。
この前もTVで紹介されてるの見て凄いの一言ですね♪
参加するのは夢のまた夢です
Re: kiyoさんへ
> こんにちはe-257
コメント有難うございますe-343
こちらこそご無沙汰してます。

今日は、朝から雨・・一日傘マークオンリーです。
寒さから解放されたので、良しとしたいけど暫く雨と曇りです・・

国際キルトフェスティバル、私には遠くて・・
kiyoさん、チャンス合ったら行って見て下さいね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR