*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
予定は・・・・
あくまで予定・・・です・・(笑)
週末は、チクチクを~~~~って言ってたんですが、2段のここまででストップ1454286482684.jpg
昨夜、2段を繋ぎ合わそうとしてマチ針止めた所で、何故かゴロンとしたらコタツで
気温も下がってきてたので、コタツの誘惑に負けて・・・なんて勝手な言い訳(笑)
ちょっとエンジン全開にしないと、キルティングに入れないし・・暫くやってないキルティングに悪戦苦闘になりそう・・

昨日は、教会と叔母の病院に行ってました。
叔母は、身寄りがないので妹さん夫婦が面倒みてました。
でも、今後はお世話も大変なので、今の病院から少し遠いけど他の所に今週末か来週に移動かも・・・
一気に叔母の状態が変わったので・・・何となく落ち着かない感じです・・


昨日は、予報が外れていいお天気になってので良かったけど、でも、今日からまた
ちょっと寒さが戻ってきてるかな。手が冷たいです。
節分前なので、寒くても仕方ないけど・・・雪マークも付いてたし、積もらない程度にお願いします(笑)



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。





      
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
叔母様、元気になられるといいですね。
みんな笑顔で幸せに老いることが出来ればいいのに・・と思います。
最後まで元気で自分の足で歩いて、いつまでもPink☆Heartさん達とワイワイお会いしたいです。
遠足も行きたいしね・・(笑)

ちょっと笑えるカレンダーを買ったんですよ。
明日のブログを楽しみにしていてくださいね。
Re: いのっしーさんへ
威勢の良い叔母だっただけに・・・突然認知・・突然耳が聞こえなくなり・・・ここ何年間で変化が大きすぎe-263
これ以上大きな事が起こらない事を祈りたいです。有難うね。

ほんと・・元気でまだまだこの先頑張って会いましょうね~~~
一昨年のちょっと前、京都駅デートしましたね。またしたいな~~e-343

カレンダー、ブログ見たよ~~~
最高だぁ~~~~e-257
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
コタツの誘惑、私もすぐ負けてしまいます。
気が付くと あら~~~!v-399ってこと、よくあります。
Pink☆Heartさんは ちゃんとチクチクもして 偉いよ~(^_^)v
叔母様の事、私もよくなられるように お祈りしていますね。
私、皆さんより年上だから、いつまでも一緒に遊びに行けるように 今から筋トレして(笑)鍛えておくから よろしくね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ。
叔母の事、有難うございます😊
何年か前から、私の事も分かるような分からないような。
悲しいね。

魔のこたつ~(笑)だね。
早くこたつから解放されたいわぁ。
ダンシング・クィ―ンさん、いやいやまだまだ大丈夫ですよ✌
こちらこそ、今年も何回か会えることを楽しみに待ってます🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR