*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
節分寒波かな。

さむっ
予報でマーク消えてたのに、うっすらベシャ雪が積もってた
節分寒波って、前は良く言ってたから・・
この位は我慢しなきゃ。
でも、寒いっ


今回は、りんごを煮ないで作ってみました
1453937821164.jpg
せっかちな私には良いかも~ププッ

まだまだ寒いです。
皆さん、風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね。

今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは。
積雪何㎝とはいかなくても雪ですか〜?パァ〜と晴れてほしいですね〜。こちらも半月ほどはっきりしない日々が続いています。
お菓子づくりされてますね〜。生のりんごでも、きっと美味しい出来たでしょ〜う。
おこたに入って珈琲とお菓子 いいなぁ〜! 真似したいけど、炬燵が無かった〜!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
今日は 夕方からグンと冷えてきました。
v-276こそ降っていませんが こちらも寒っ!
りんごカップケーキ 出来ましたね。
今、美味しそうなリンゴが出回っていますもんね。
生でも美味しいりんごv-378煮なくても美味しいに決まってますね~v-410
minto cake さんへ
こんばんわ。
雪も溶けてやれやれですが、ほんと、スッキリしない日が多いですね。
今日は久々にお天気になりましたが、夕方から冷えてきました😓
また週末はお天気悪くなりそう💦
まだ2月なので仕方ないけどね。

お菓子作りは苦手だしアップするのも恥ずかしいですが😅
アップしました(笑)

mintocakeさん、またチクチク作品楽しみにしてます🎵

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ😊
雪も溶けましたが、まだまだ寒いです💦
今日も夕方から冷え込んで来ました。
また週末に向けてお天気悪くなりそうです。
早く暖かくなって欲しいけど花粉が心配😅
私ね、バナナもリンゴもとっても大好き~とまではいかないんです。
中に入ってると食べやすいので良いですね🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR