*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
寒いけど・・
今日もお天気なので、嬉しい
でも、寒い
陽が射しこまない部屋は、なかなか気温が上がって来ません。

なかなかスーちゃんをチクチク出来なかったけど、昨夜からチクチクを始めました
1454629379817.jpg
やっとリボンが決まって置いただけ・・クスッ1454634683188.jpg
エンジン全開しなくちゃ



昨日、預けて合った物を取りに行った序でに、「ばらずし」の美味しい「とり松」に寄って来ました。
1454629282484.jpg
単品のばらずしとばらずし御膳もあります。
さば缶のおぼろが入っていて、「丹後のばらずし」でテレビでも紹介されたりデパ地下とかにも置いてあるのを見かけたことあります。
こっちは、相棒が食べた「旬彩弁当」1454629265451.jpg
注文してから、何気にメニューを見てたら、ワッ、カニちらし御膳がある~こっちにしたら良かったと・・(笑)


昨日は「立春」でしたね。
少しずつ春に近づいて行ってる感じですね。
暖かくなって欲しいけど、今年の花粉はどうなるかな・・・



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
昨日、今日はちょっと春に近づいたかな?
なんて思えるような陽気で嬉しかったです。
ケーキのような綺麗なバラ寿司、一度食べてみたいです❤
日本にはご当地の美味しいお寿司やおにぎりがあって、嬉しいですよね。
めはり寿司なんかも大好きで、やっぱりお米は最高だわ~と思います(笑)
スーちゃん、配置しただけでもメチャ可愛いね(*^_^*)
楽しみです~♪
明日はひな人形を見に行って来ますね。
Re: いのっしーさんへ
> お天気は。ほんと嬉しいね。
今日も曇り雨予報でしたが、朝からお天気で嬉しい。でも、風が痛い冷たさですe-330
夜からv-276マーク出てるけど・・・降るかな・・・
ばらずし、一度食べて見てほしいです~~~
めはり寿司・・どんなんかなv-361
以前連れて行って貰ったサバの・・なんだったか忘れたけど・・もう一回食べたいです~~
スーちゃん、大きいからサッと出来るのに・・手が遅くてなかなかですe-263
でも、頑張るね~~いつも有難うe-257
ひな人形、楽しみだねe-343お友達と楽しい一日にして下さいね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR