*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は忘れずに・・
録画予約をしとかなきゃっ
「お義父さんと呼ばせて」を観ていて、前回2話を予約したのに全く違うのを予約していて・・
今日は間違えないように・・クスッ

エッ、今外を見たら一瞬雪が~~でも、みぞれか雨に変わったわ。
でも、降ってもおかしくないわ・・まだ2月やしね。



スーちゃん、後帽子を縫い縫いしたらアップリケは終わり。

何だかレースを付ける位置を間違えてないかな?
間違えていても、直せない・・・
スーちゃんにバックを持たせようと思うけど、持ち手が上手くいくかな・・・したこともないし不安・・刺繍で花をと思ったけど・・刺繍も苦手・・クスッ
おっきなスーちゃんなのに、私は手が遅いからこのスーちゃんだけでタペにします。
他の人は、ビリーと合わす人、4枚をしてタペにする人・・・
また、アップしたら見てね~


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
スーちゃん、ぷっくり可愛くなってきたね(*^_^*)
是非お似合いのバッグを持たせてあげてください❤

私も「お義父さんと呼ばせて」・・・見ていますよ(^^ゞ
ふたりのおじさんがまぁ~!芸達者!!
可笑しくて切ない・・・面白いコメディードラマですね。
仕事帰りに寒くて震えました^_^;
春はまだ遠いね~
いのっし―さんへ
こんばんわ😊
ス―ちゃんのアップリケ、ちょっとエッワッって箇所があって😅画像では見えにくいけど😅合格しなかったらどないしまひょ(汗)

お義父さんと呼ばせて、見てましたか😊
アッ今日は4話でしたね。
今お風呂から上がったので、後で見ようとそして今日も笑おうと(笑)
おじさん二人、面白いよね(笑)
後で観るの楽しみ🎵

今日は何だか寒かったね。
夕方急にあられも降って一瞬道路が白くなったわ💦
油断は出来ないね。
まだ2月、風邪引かないようにしましょうね。
No title
こちらも寒い日が続いてます。
冬らしいと言えば冬らしい・・^_^;
わたしは。「ダメな私に恋してください」朝ドラ五代さま
ディーンフジオカドラマ録画してるけど2話ほど観れてないから
順番に観て行かないとね。進まないー^_^;
Pink☆Heartさんはオトメティックなんですね~✲
スーちゃん可愛い❤出来上がったらまた見せてねー♫
Re: あげぱんさんへ
おはようございますe-257
昨日はほんと、寒かったねe-330
そう、まだ2月・・・寒くても仕方ないんだけどね・・・
全開間違えて録画したのが、「ダメな私に・・」だったんです。
こっちは観てないんです。
ディーンフジオカさん、今人気ですよね。
私、オトメティックに見えますか?
年甲斐もなく可愛いもの大好きです(笑)
スーちゃん、とっくに仕上がってないと・・なんですがやっとですe-282
有難う~~また見て下さいねe-257
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
スーちゃん 可愛い~v-238 レースも可愛いよ~v-238 タぺになるのが楽しみです~♪
アップ待ってますよ~(^_^)v
カゴを持った ドールちゃんも待ってるよ~。
前の記事だけど、ハムすごくきれいで美味しそう~v-290
こうやってラッピングすると お持たせに素敵ですね~。
私もまた作りましょ~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはe-257
スーちゃん、やっと完成間近ですe-343
頑張って早くタペストリーにしなきゃね。頑張るね~~~e-271
カゴ持ったドール・・・ストップしたままで・・e-330困ったもんだ・・・
ハム、教えてくれて有難うe-266日にち掛かるけど、これ好きですe-415
ラッピング・・めっちゃ適当で恥ずかしいわ(笑)
ダンシング・クィーンさんもまた作ってね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR