*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
何に使うのでもなく・・・
昨日出先で買った布。1455233985577.jpg
YUWAだったので即決
何を作るって決まってなくても、早めにちゃんと使えるようにしなきゃっ。

スーちゃんは、こんな感じで止まってます。1455233383101.jpg
持ち手をどうしたらいいか悩み中・・・・・ビーズを使おうかな・・・


今日もお天気で嬉しいでも、週末に向けて下り坂
マークも付いてたし
まだまだ寒いので油断出来ないですね。
風邪など引かないように、暖かくして頑張りましょう~~



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
スーちゃん 可愛いよ~v-238
お帽子のレース飾りが素敵ですねv-323
バッグも どんなのになるのかなぁ~v-362
今日は 午後から雨が強くなってきています~
明日もv-279かな?
昨日、セリアを覗いてみました。
かごが一つ残っていたので 買って千代さんのドールに持たせてあげましたよv-238 ちょうどいい大きさで いい感じv-410
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

スーちゃん、めちゃ可愛いですね~。
バッグもお洒落~。
私のスーちゃんはまだ何も持っていません・・・。
明日はレッスンだし、みんなのスーちゃんが楽しみです。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ。
ス―ちゃんのバック、まだくっつけてないけど決定。先日アップしたカゴでもくっつけたいわ(笑)
ダンシング・クィ―ンさん、セリアでカゴ買われたんですね。
サイズ的に可愛いでしょ🎵
私も早く使わなくっちゃ💕
今日も一日雨だったなぁ。明日も一日傘マ―クです😓
キルトカフェなので、大降りして欲しくないわ。






Re: candyさんへ
>こんばんは~~e-15
スーちゃん、見てくれて有難うe-257
candyさんのも可愛いかったよ~~e-266
バック・・最初は布でする予定だったけど、フッとレースでも良いかなと・・でも、まだ縫い付けてないです。
悩み出したらなかなか進まないよね。私もずっとホッてありました(笑)
明日のレッスンで、私も他の人のを見せて貰うの楽しみです。
明日私は午後からなので一緒にはならないけど、ブログ更新楽しみしてま~~~すe-343
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR