*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
またまた冬に・・
戻った寒さでしたね
一時期あった極寒ほどではなかったけどね。
今朝も、寒い朝で外はうっすらと雪がありましたが、とっても良いお天気になってるので解けてます。

14日の日は、キルトカフェの日で午後から行って来ました~~~
ペンタゴンボールを作ります。1455442251025.jpg
珍しい薄いグリーン系が入ってますが、の模様がしっかり入ってます(笑)

スーちゃんはまだバックを縫い付けてないですがボーダーを決めました。1455442263072.jpg
頑張って仕上げて行かないとね。

この日は、バレンタインデーでキルトカフェの皆さんや先生に、お菓子やチョコを沢山頂きました~~
有難うございました

やる気が出て来てる時には、何だか回りに振り回される事が合ったりで、ちょっと落ち着かない日が・・
明日の事が終わったら、ちょっと楽かな~って思ってます。
入院してた叔母が、病院兼施設の所に移動するのが明日で、なんとこんな大事な時に妹の方の叔母がインフルエンザに掛かっていて
妹の旦那さんと行く予定だったけど、旦那さんが一緒の家で生活してるから一緒には行かないでと・・
・・・で、私一人で介護車を使って行く事に
叔母は、私が姪だと言うこともちょっと前から忘れてます。こんな所に行かないと、ごねる事もないのでその点はホッです。

インフルエンザが猛威を振るってるみたいですが、皆さん気を付けましょうね。
インフルエンザに掛かってる叔母のお孫ちゃんも、昨日からインフルエンザA型で、暫くは体中痛いって言ってたらしいです




今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ポチッとよろしく



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だいじなお役目が済むまでは色々気をもみますね。
そうですか・・インフルエンザでは仕方がありませんが、Pink☆Heartさんも色々と大変ですね。
叔母様、安心して一緒に行ってくれるといいですね(*^_^*)
Pink☆Heartさんもインフルエンザやその他いろいろ・・・気をつけてね。
Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~e-15
ほぼ一日潰れてしまいましたe-330
でも、一つ落ち着きました。後は、妹夫婦に頼まないとね。
叔母は、ちょっと何だか違う所に来たなと感じてたと思います。
ちょっと目が赤くなってたから、ちょっと涙が出てたかも・・・
帰る前は、会わないで帰って来ました。
移動した所は、新しく立て替えて4年目だったので、綺麗なホテルの感じでとっても居心地良かったです。
私が居心地良くではダメだけど(笑)
今日も、お天気降ったり止んだりでしたが、ちょっと風が冷たかったわ。
いのっしーさんも、気を付けてね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR