*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
しとしとと・・・
雨降りです
今日も明日もお天気悪い週末です。

今朝は、インフルエンザだった叔母の代わりに、またまた代理で教会の掃除に行ってました。
頼まれた時は、エ~~~~ウー―ーッて感じだったんで、ちょっと気分も・・・だったんですが、
一緒にお掃除するおばちゃまから、なんと~~~頂きました~~~
1455935379559.jpg
そのおばちゃま作のボーチです。
私が赤好きなのを知ってられるので、この布を見た時に私の顔が浮かんだとか・・フフッ
掃除する前に貰ったら、頑張らなきゃね(笑)
このおばちゃまに、何個かポーチは貰った事あるんですが、まだ使ってないのもあって・・・
でも、明日からこれを・・・フフフっ

私も、チクチク頑張らなきゃ
ボールを頑張って繋げなきゃ。


昨日、紫色の大根を甘酢に漬けました。1455934908784.jpg
綺麗なピンク色に
お漬物みたいで美味しかったです。




今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとよろしくね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
かわいいポーチですね。
落としキルトが またハートと丸でかわいい~~~です。
ちくちく 私は・・・ストップしたまま
今日こそ 今日こそと思いながら・・・
webSHOPも更新しようと思いながら なかなか・・・
ダメですね。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
です。
Hiroko さんへ
こんばんわ🎵
なんとも可愛いよね。
そう、大好きな❤と丸のキルティングの細かいこと、真似できないわ。
Hirokoさん、私もチクチクはなかなかですよ。
目が良かった頃は、遅いながらでも割りとさっさかと出来てたけど、スロ―になってる💦
Hirokoさん、またチクチクアップ楽しみに待ってます🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
色々とお役目 ご苦労様でした。
赤いポーチ とっても素敵ですね。
Pink☆Heartさんの 好みの色をご存じで作って下さるなんて嬉しいですねv-238
紫色の大根の甘酢漬け、きれいな色で美味しそう~♪
食卓にあると さっぱりして、お箸が進みそうですね。

Pink☆Heartさんもインフルエンザには 気を付けてくださいね~(^_^)v
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます😊
お気に入りが増えて嬉しいです🎵
紫の大根、おろしにして食べてもみようとも、思ってます。
一番美味しいのは甘酢とかって聞いたので、甘酢で作りました。
サッパリしていて、美味しかったです🎵

インフルエンザ、まだまだ油断出来ないね。
気を付けます😊有難うございます💕
ダンシング・クィーンさんも、気をつけてね🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR