*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
後もう少しで・・
完成の、ペンタゴンボールです。1456136530287.jpg
見えてない方が、閉じれてないですが(笑)
でも、写メで見えてる方は縫い目も何とかマシですが、綿を入れてたらなんと・・・・なんと・・縫い目が
やばい
やり直しは、とっても無理・・
最後の閉じが、上手く縫えるかな・・悪戦しそうやけど、何とか頑張ろうっと。


バレンタインの日に、こんな友チョコを貰いました。
1456136520657.jpg
まだ、封を開けずに冷蔵庫に入ってますが、食べるのが楽しみです


今週は、またまたお天気悪い予報が並んでます。
気温の変動あるので、皆さん風邪など引かないように気を付けましょうね。



今日も一日お疲れ様です



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッと宜しくね
 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん
ペンタゴンボール、可愛いです~v-238
これから閉じるんですね。頑張ってね~v-220
ワインのブドウのチョコ? なんだか美味しそう~
ワインは飲めないけど、これならイケル♪
ゆっくり楽しんでね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございますe-257
鈴を綿と一緒に入れてあります。小さい子供さんには良いかもなんですが、孫は居ないし・・飾って置きますクスッ
昨夜、少し閉じかけたのになんと・・うたた寝してた(笑)
また、今夜頑張るね。
このチョコ、天橋立でワインを作ってる所ので、私は初めてです。
ワインのブドウの絞りかすがはいってるみたいで・・・楽しみe-343
そう、ワインとか飲めないけどチョコだったらね。
また味の報告が出来たらしますね。
No title
オトメチックなサッカーボール、可愛いね~(*^_^*)
どうやって飾ろうか考えるのも楽しいでしょ?
もうチクチクがすっかりライフワークになってるのね。
いつも楽しそう♪
Re: いのっしーさんへ
> こんばんはv-280
オトメチックに見える?完成したけど、何だか縫い目が・・ヒェッって感じで・・v-356
ドンくさいので仕方ないわ・・目をつむって貰います(笑)
いつも楽しそう?ウーーーーン・・・(笑)
そう思って貰えるのは良い事ですね~~
でも、そろそろ時間が終われるようになりそうなので・・・今の間に頑張るわ~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR