*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スッカリ忘れて・・・・
先週の土曜日、ちょっとのんびり出来ると思ってのんびりとパンを食べようとしたら、ピンポンが・・
1456589159721.jpg
ウンアッワッ
土曜の午前中にね~~って言って、スッカラピン忘れてた~~~
最近、嫌な事したくない事・・・嫌だ嫌だとよく言ってるので、頭から抜けてる事が・・やばい
スケジュール帳に書き込んでなかったので・・・忘れない様に書き込んでおかないとね。

パンは、朝昼兼用でした(笑)


チクチクのスーちゃん、ボーダーを付けてキルティングをしたかったんですが、ボーダーで時間掛かって
1456565259670.jpg
付け方を間違えていて・・
今夜はキルティングに入れるかな・・1456584687646.jpg


昨日まではあったかい感じでしたが、今日はまた何だか寒いですね。
昨日は、黄砂も飛んでたのかな?山がスッキリしてなかったみたいやったし・・
出かける時は、ティッシュとマスクを忘れない様にしなきゃっ。



今日お一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
今日は冬に逆戻り 寒くて冷えます。昨日はとっても暖かかったのですが、花粉?PM2.5?なのか霞んでました。Pink☆Heartさん 花粉に気をつけてくださいね。
いゃ〜♡スーちゃん まわりが付くと雰囲気がまた変わりますね!もう可愛すぎますよ〜♡ キルティングしたらまたまたいい感じに仕上がるんでしょうね。楽しみだわ!
課題も着々と…羨まし〜ぃ。
インフルエンザや花粉に気をつけてお出かけしてくださいね。
No title
そりゃ、慌てたでしょう~!!(@_@)
あんぐり大きな口を開けた時だったら、ちょっと笑えるワ~^m^
スーちゃん、一段と進んでキルティングに近づいてきましたね♪
何度見ても可愛いスーちゃんです❤
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
美味しそうなトースト、マーマレードですか?
お預けになっちゃって、ちょっと残念でしたね。
スーちゃん 花柄の赤い布で囲まれて 可愛い~v-238
キルティングで ますます可愛くなりますね(^_-)-☆
Re: mintocakeさんへ
>こんにちはe-257
ほんと、冬に戻った感じですよね。積もったーーって感じなほどでもないので良かったです。
この位になるとドカ雪もないとおもいますが、もう雪は良いです(笑)
スーちゃん、ずっとやりたかったけどやっと今なんですクスッ
mintocakeさんは沢山されたと思いますが、素敵なベビーキルトが出来上がってましたね。
また、次のキルトをされるとか・・楽しみにしてますよ~~~
課題・・・私、今はちょっと暇なので今の間に頑張ろうと思ってるんですが、目も段々苦しいので大変です。
少しずつ頑張りますね。
mintocakeさんも忙しくされてるので、少しずつ頑張ってねe-257
Re: いのっしーさんへ
> おっきな口はまだ開けてなかったわ~~(笑)
スッカラピン忘れてる私もどうなんe-3って感じ・・
前は、結構スケジュール帳見る事あったけどね。
最近登場多いスーちゃんですが(笑)
やっとやっと、キルティングに入って来ましたよ~~e-319
ここまでくると、何だかホッとするわ~~~e-343
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ🎵
ト―ストは、マ―マレ―ドです。
手作りされたのを、叔母が二つ貰ったので頂いて来ました。
レンジでちょっとチンしたら、やわやわになった(笑)
ホントに、最近抜けてること多くて悲しい。
ス―ちゃん、これから暫く登場します(笑)
やっとキルティングが始まりました🎵
ここまで来るとホッとするわぁ。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR