*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月に~~
なりましたね~~
・・・で、またまた冬に逆戻りに・・・・ちょっと寒いです
雪はうっすらなんですが、屋根にはまだ雪が。
今日は、高校の卒業式ですが久々に寒い卒業式だと思います。
北海道の方は、大変な量の雪で延期になってましたね。

春は、まだまだな感じですね。
でも今週の予報見てたら、気温がなんと18℃位まで上がる日が
極端すぎるわ


最近登場多いチクチクスーちゃんは、やっとキルティングに入れました~~1456795265820.jpg
裏布が決まってなくて、ちょっと前に買った布があったのでそれを1456798328888.jpg
チャームキルトのキルティングがなかなかなので、スーちゃんのキルティングが出来て嬉しい~~
キルティングはなかなか細かく出来なくてヘタッピだけど、無になれるので・・ププッ


今外見たら、雪が結構降りだしました
今日だけみたいですが、積もらないで欲しいわ。



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん
今日は寒かったですね~v-276
また暖かくなるみたいですが・・・・・雪も積もって 遠い感じですね。
スーちゃん こんな風にピンで押さえて キルティングするんですねv-238
無になれるって いいなぁ~
私、何してる時が 無になれるのかなぁ~v-236
キルティングに没頭して 出来上がったら、嬉しいですよね。
また、スーちゃん見せてね(^_-)-☆
Pink☆Heartさん、こんばんは!
キルティングに入られたんですね。
無になれる…わかる気がします。
私 安全ピンを使ったしつけはしたことがないのですが、どんな感じなのかしら?やってみようと買ってきてあるのですが、コツがつかめずあきらめてしまっています。
それにしても可愛いです。もう24年前にいただいたスーちゃんがあるので作ったことがないのです。
Pink☆Heartさん 忙しくなる時期になる前にキルティングが始められて良かったですね。あとは時間を見つけて…完成が楽しみですね。
それにしても寒いです。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
今朝は寒かったけど、やっと昼間は暖かくなって良かったです。
でも、夕方からはまたまた気温も下がってるみたいです。
ス―ちゃん、ピンで止めるのは以前は知らなくて、キルティングしてピンに当たっても柔らかいので針は進みます。
ちょっと布がピンとなってないかな😅
またス―ちゃんアップしたら見てやってね🎵
いつも有難うございます💕

minto cake さんへ
そうなんです。やっとキルティングに入ってこれました🎵
しつけピン、使い出すと慣れると思いますよ。
シワが寄らないようにね。
ちょっとピンを付けすぎたかも?
mintocakeさん、ス―ちゃん作って見てください。そしてまたアップ待ってます🎵
私もコツコツやりますね。



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR