*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花粉が~
一気に気温が上がって来たのとで、花粉もバンバンで
昨日は、何だか夕方辺りから鼻水が止まらなくなって・・
鼻水が出だすと、風邪っぽくなってくるので・・・油断しないようにしないと・・洗濯物も、外に干せなくなるわ・・

チクチクスーちゃんのキルティングも、集中できなくなるけど・・
1457140504064.jpg
少しずつやってますが、まだここまでなので頑張らなきゃっ。


来週は、ちょっとお出掛けが出来るので、嬉しい~~~
大阪阪急セッセで「毛塚千代」さんのイベントが開催されていて、いよいよ後半になってます~~~
気温もあがってるけど、セッセの中も熱気ムンムンだと思います
1457140641370.jpg
私もやっと行けま~~~す嬉しい~~
今日は、仕事のリハが夕方にあるので、それまで家で大人しく・・外は花粉バンバンみたい情報やし
花粉は、今年も少ないって言ってたような気がするけど、以前に比べてちょっと楽になってたのにな・・
体調整えて行かなきゃ~~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとして貰えたら嬉しいです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heratさん、こんばんは!
キルティングすすんでますね。
今日はこちらも気温が上がりコートなどの上着も要らないほどでした。だけど、お天気だと花粉が凄く飛んで困りますよね。今からとっても外出が楽しい季節なのに…。
Pink☆Heratさん 少しでも軽くてすみますように。
minto cake さんへ
こんばんわ。
キルティング、なかなかなんですが何とか進めてます。
4月からちょっと週末が詰まる感じなので、今の合間にって。
minto cake さんも、また素敵なキルとを楽しみにしてますよ。
花粉、年々マシになって来た感じなんやけど、その時々で違うんです😅
今日、セッセ行きには大丈夫だったので良かったです🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR