*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お腹も~心も~
満タンタ~~ン(笑)
千代さんのセッセを出て、ランチに
ランチの前に、今回どうしても行きたかった「幸せのパンケーキ」
行ったら、案の定凄い待ち時間でした暫くは頑張って待ってたんですが、お腹も減ってきたので先にどこかで何かを食べようと。
・・・で、見つけたのが(と言うより、ここしか目に付かなかった(笑))1457400582705.jpg
私は、ハンバーグ定食5人共バラバラでした(笑)土日は50円引きでラッキー
美味しかった~~~

そしてそして、このランチの後に、食べて来ましたよ~~~ププッ
1457400552195.jpg
定食屋さんを出て、ちょっと歩いてこのお店に着いた時に、まだ5人待ちだったかな?
ここまで待ったら、もう少しだぁ~~~って。
待ったかいありました
また食べたいって思ってる私です


千代さんのセッセも、昨日で終わりましたが、まだまだ余韻に浸ってるわたしです1457400518598.jpg

今週は、後一つお楽しみが待ってるので楽しみフフフっ
その後は、もう何もなし・・・・・・ププッ


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは〜(*^^*)
パンケーキおいしかったですね♪♪
みなさんと一緒にたくさん笑ってたくさん食べて…
幸せな時間でした♡♡
今週のもう一つのお楽しみ、気をつけてお出かけ下さい♪
blog UP楽しみにしていますね〜\(^o^)/
sappeさんへ
今年も、千代さんのセッセで会えたね🎵
食べて笑って、お喋りして楽しかったね😊
充填も満タンで、幸せのパンケ―キも食べたので、ゆとりを持ちながらファイトしようね✊また声かけてね。待ってますよ🎵
No title
Pink☆Heartさん おはようございます~❤
心もお腹も 満足~v-238
楽しい一日でしたね♪
幸せのパンケーキ、フルッフルで美味しかったね~(*^^*)
待った甲斐がありましたv-221
ランチの定食も美味しかったね~
こういう意外なお店発見も 面白いね~
昨日のお出かけも またアップしてね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはe-257
セッセの日とは、打って変わって気温も下がってちょっと寒いですe-330
今、みぞれが降ってましたe-330体が着いて行けないわ。
セッセの日、楽しい一日を有難うございました~会えて良かったですe-257
ランチもパンケーキも、お腹に入って満足でしたe-266
決めてない所に入るのも良いよねv-271
見事にバラバラメニューだったね(笑)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR