*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さむっ
予報通り、冷たい雨の一日でした
暖房付けると直ぐに暖かくなるけど、切ると何だか寒いです
明日は、曇り予報ですが寒くても降らなかったら嬉しい
セッセの千代さんのイベントの余韻が残ってる中、明日はまたお出掛けが決まってたので嬉しい~~
でも、これが終わったら、特に何もないです(笑)
4月も週末詰まってるので・・動けないし・・
コツコツ・・チクチクに没頭しなきゃね


今夜は、のど自慢THEワールドがあるのでみようと思ってますが、観れない部分も合ったりしそうなので録画予約しました。


今日も一日お疲れ様です



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた寒さが戻って来たけど、おでかけは楽しめましたか?(*^_^*)
名古屋ですぐ近くまで行ったのに、やっぱり見ておけば良かったかな~?なんて今さら思っています。
あとは日常をそれぞれ歩んでいくことになりますが、また何か計画してお会いしたいです❤
千代さんとのツーショットがあまりにも私がでっかくて、とんでもなくジャンボなおばさんに見えるので写真を見るたびに吹き出しています・・・
あ~~。。可笑しいヽ(^o^)丿
Re: いのっしーさんへ
>こんにちは~e-257
一転して寒くなったねe-330さっき、みぞれが降ってたe-330明日は雪マーク付いてるけど、山だけやと思ってる。
身体が着いて行かないよe-263
今日から、当たり前の日常~~~(笑)
写メ見たり、楽しい事思い出しながら頑張らなきゃっ(出来るかな(笑))
いのっしーさん、そんな事ないよ~~
いのっしーさん、ヒールの靴やなかった?
そんなに気にしないで~~
千代さんのブログで、どれにしようか?なんて時に、とんでもない時にカシャってなってe-263
アァ~~~ビックリな画像だったよ(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR