*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ターシャテューダー展へ
昨日、あべのハルカス近鉄本店「ターシャテューダ展」へ行って来ました~~
1457661176740.jpg
千代さんのイベントに続いて、ターシャさんもメチャ楽しみにしてました
1457661255634.jpg
行けて良かったです~~
近ければ、もう一回行きたいなぁ。

唯一、写真を撮ってもいい所が出口の所にあって良かったぁ~~1457684411147.jpg
1457658140088.jpg

キルトが合って、思わず手に取りたい感じになりました
シンプルな素朴な感じですが、とっても素敵でキルティングも細かかった~~
毛糸の靴下の編みかけも展示してありました。
手作りは、温もりあって良いですね


ターシャさんの所へ行く前に丁度お昼だったので、おかまど飯寅福でランチをしました。1457658112493.jpg
メインのおかずが2種選べて(この日は、エビフライと塩サバ焼きと生姜焼きと揚げ出し豆腐のおろし煮)上の段の3種のおかずがお代わり自由
ご飯もお代わり自由でした。炊きこみご飯大好きでも一杯で十分でした(笑)
美味しかった~~


お出掛けも、これで暫くはなしです。
大人しく、チクチクに没頭しないと・・・ちょっと、ストップ状態
ちよさんの所で買ったものと、ターシャテューダーさんの所で買った物を眺めながら頑張る


今日も一日お疲れ様です




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ターシャさんの世界、素敵でしたか??(*^_^*)
私はTVで見てあの広大な庭と自然な感じなのに素敵に演出されてる技にショックを受けました。
生きている間に一度見てみたいです。
絵本は数冊持っていますが、愛らしいコーギーが好きです。
思い切って行って良かったですね❤
素敵な写真ばかりで飾っておきたいぐらいです(*^_^*)
Pink☆Heartさん こんばんは!
ターシャ展 行かれて良かったですね。セッセの後だからどうかなぁ〜と思いましたが、Pink☆Heartさんがターシャさんの番組を観られて良かったと言われていたし、私も行ってとても素敵な時間を過ごせたので、Pink☆Heartさんもきっと感動されるのではないかと…ご迷惑かなぁ〜と思いながらもお知らせして良かったです。
キルトもありましたね。是非ぜひ作ってみてください。
お出かけするには雨は鬱陶しいけど、晴れだと花粉がとんでPink☆Heartさんは辛いですよね。これからの季節お出かけする機会も多くなりそうなのでお大事にして下さい。
いのっし―さんへ
こんにちわ🎵
タ―シャさん、セッセの後だけに悩みましたが、行って良かったです。
あの広大な庭、花、テレビで観るとほんとため息出るけど、タ―シャ展で観たのもとっても素敵でした。
編み掛けの靴下やキルト、思わず手に取りたかった(笑)
またどこかで合ったら良いね🎵
その時は、是非行ってみて下さいね😊



minto cake さんへ
こんばんわ🎵
今月は、まだちょっとゆとりもあったので、もう今しかないと思い行ってきました。
教えて頂いて良かったです😊
タ―シャさんは、手作りショップをしてる方が、こんなおばあちゃんに憧れてるって本を見せてもらったときは、そんなにも気にならなかったけど、ペニシアさんの番組を観るようになって、タ―シャさんも気になり出しました。
キルト、どんなデザインだったか忘れたわ(笑)
花粉、なり始めた頃に比べたらウンと楽になってきてるけど、その時々の体調にもよって変わるけど、花粉に負けないように過ごしますね😊有難うございます😊
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
ターシャさんも 素敵な女性ですね。あの広大な土地をあんな素敵にしてしまうなんて 尊敬しますv-238
ご自分の日々の暮らしを 絵本にされてて、絵本作家さんとしても 大好きです。何年か前に 三宮でターシャさんの小さな展示会があり、行ってきましたが、ハルカスの展示も行けたらいいなぁ~
Pink☆Heartさんの綺麗なお花の画像を見てウットリです~✿
21日まで あと少ししかないね( *´艸`)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
おはようございますv-290
今回、絵本を買おうかなと思ったんですが・・今回は止めました。
使われていた物も展示してあって、キルトは特に(笑)見入ってしまいました。
愛情掛けてお花も育てないとね・・我が家の花も、もう少し暖かくなったら整理しなきゃe-441
ターシャ展、今週末凄い人になるかもね。
またいつか近くであったら、また行きたいです~~~



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR