*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒いけど・・
やっと青空に~~
でも、風も冷たくて寒いです~~
太陽が出てくれると気温も上がってくると思うけど・・
ちょっと前が暖か過ぎたので、身体が着いて行かないね

やっと、嫌な確申が提出です。1458005425936.jpg
今日が締め切り・・・雨が降ってなくて良かった~~
毎年この時期はウンザリ嫌な事を早く済ませようと思うけど、いつもギリギリ。
生まれ持った性格は、なかなか変えれないね~クスッ

スーちゃんのキルトのチクチクも全く進んでなくて・・
今夜辺りから頑張らねば~~~
セッセに行けて、ターシャ展にも行けたので、嫌な事があっても、ブツブツ言ってたらあかんよね。
でも、嫌な事は嫌だし・・(笑)
アァ~~~隣組の事がスタート目前やけど、半分スタートし出しました
ピンポン押したくない家がある~~~そんな家は、早く終わらせて強気で頑張る~~~アハハハ~~


寒暖の差が激しいので、皆さん元気で過ごして下さいね~~


今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん
確定申告も隣組も ご苦労様です。
去年 母の所の確定申告を手伝いに行ってました(;´∀`)
ってほとんど私がしたんだけれど・・・
普段しないから、初めての経験で大変だったわ~(-_-;)
どうせしないといけないんだから、嫌なことは先にやっちゃった方が気持ちが楽~っていうのはわかってるんだけど、私も後回しにしちゃう性格なんです~(>_<)
変えた方が いいよね~(^_-)-☆
No title
確定申告は未知の世界・・・(+o+)まったくのチンプンカンプンです。
毎年大変ですね~!何とか終わったようでスッキリかな?(^^ゞ
楽しいことを思い出しながら日々頑張って行きましょう♪

私も今日で信頼していた社員さんとお別れ・・・・明日からが不安です(~_~;)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
おはようございますe-257
ほんと、嫌な事は先に~~って思うけど、時間や日にちがあるとついつい後回し・・・
片付けも同じやわe-263
断捨離も、ある期間でやらないとっておもうけど・・これまたズルズルe-443
でも、今年は隣組の事もあるから、ちょっとでもサッと出来るように頑張ってみるね~
一気は無理やし、ちょっとずつね(笑)
Re: いのっしーさんへ
何年やっていても、面倒やわ(笑)
〇〇〇に居た時は、何となく必死でやってたけど、フリーになってからは大きな事もないので面倒。
提出すると、ヤレヤレです。
ほんと、楽しかった事の写メ観ながら、笑ってニヤニヤしながら(笑)頑張ろう~~e-319
いのっしーさんも、ガンバレ~~e-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR