*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
何を思ったか・・
何も思ってないけど・・(笑)
突然、チクチクやなくて編み編みを~1458264364489.jpg
簡単なモチーフつなぎでマフラーをしてみようかと。
本の表紙に載ってたのを何か月前から本屋さんで見ていて、気になって仕方なかったので。
簡単とは書いてありますが、モチーフを沢山編み編みしなきゃ
5号針が小さくて可愛いけど、なかなかなので7号針で。
気長に頑張ろうっとクスッ
チクチク優先なので~~

チクチクスーちゃんは、ちょっと予定通りには出来てないけど・・これでもちょっと進んでます。1458264848429.jpg
ちょこちょこと用事が合って、思うように進んでないけど、今夜また頑張ります~~


昨日、出先でお茶した時に食べた限定イースタープリン1458264349403.jpg
教会では、今月の最後の日曜が「復活祭」の日に当たります。
今年は、教会に行けそうです
教会に行けた時は、ゆで卵を貰います。

久々に買いました1458272946998.jpg
前日まで覚えてたのに、スッカラピン忘れていて・・千代さんの新作ドールと作り方が。
今回は、ターシャさんも載っていて嬉しい


昨日は、、とっても気温もグングン上がって20度
極端なので、着いて行けないね
今日は、もうドンより空になってきて、週末からが何日間か続いてた



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとして貰えると嬉しいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モチーフ繋ぎは繋ぐまで場所をとらないのがいいですね^m^
かわいいオフホワイトのマフラーが出来そう♪
ゆっくりと楽しんでね(*^_^*)

予報通り雨が降ってきましたね~(+o+)
でも庭の花は喜んでいるかな?
スーちゃん、進んでいるのわかりますよヽ(^o^)丿ガンバレ~♪
Re: いのっしーさんへ
> おはようございます。
雨ですね・・e-95e-263暖かいから良いけど、止んで欲しい~
モチーフ編み編みは楽しいな~って思ったけど、編みながら繋ぐのでちょっと・・・・
でも、気長に気長に~~~ププッ

スーちゃんキルティング、ちょっとエンジン掛けないとe-282
明日キルトカフェなので、バイヤスの布決まってないし・・今日一日少しでも頑張るねe-271
いのっしーさん、気を付けてね~~楽しい週末を~~e-266
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR