*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
のんびりと~~
今日は、家で過ごしてました~
世の中三連休で、最後の今日はお天気で良かったですね。
私は、今日はプチ籠りでチクチク&昼寝付き~~クスッ
昼寝をする予定はなかったけど、お昼を食べて暫くチクチクしてたけど、太陽の日差しが入って来て温かくなって来て
チクチクも良く進みました~~(笑)

1458520042801.jpg
1458549588105.jpg
昨日キルトカフェでチクチクした物です。
ポーチになります。小さくてプックリしていて可愛い~~
ファスナーつけなければ、布小物入れにもなりそう。
久々に大好きなチェックに
後少しでパイピングが完成だったけど、また夜に頑張ろうかな~

昨日は、千代さんの肩掛けバックに入れて行って来ました~1458520071453.jpg
余り沢山詰め込むと、パンパン過ぎて・・

スーちゃんは、バイヤスを昨日作りました。次回までに何とか完成を
1458549847326.jpg
ボーダーの所にキルティングがまだなので・・ガンバ


1458520054923.jpg
昨日頂いたお菓子を入れて、電車の中で少し食べながら帰りました
美味しかった~先生、momo-no-shippoさん有難う~



編み編みは、進んでないです~
1458524105701.jpg
モチーフを編み編みしながらくっつけるので、ちょっと面倒な感じ・・・
でも、気長に頑張ろう~(笑)


来週から4月も週末が何となく詰まってるので、何となく気が焦ってる感じです
少し落ち着かないとね



今日も一日お疲れ様でした




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします












Secret
(非公開コメント受付中)

No title
布の可愛いバスケット?いいね~(*^_^*)❤
久しぶりに定番のチェックを見た気がします。
スーちゃん、いよいよ終盤ね!!
やっぱりキルティングでグッと素敵になりました。
お出かけしなくても充実したお休みだと思います。
私はバタバタしすぎ・・・^_^;
いのっし―さんへ
おはようございます☀😃✋
ス―ちゃん、この辺りまで来ると嬉しい🎵😍🎵
ス―ちゃん、いつの事か分からないけど、また気が向いたらしてみたいな🎵
お菓子を入れてるのはポ―チになるんやけど
、このまま布小物入れでも可愛いよね💕
これ簡単なので、小物入れならすぐ出来そう😊


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR