*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドンより空・・
ちょっと晴れたと思っても、直ぐお天気が悪くなるし
気温もそんなに上がって来ないし・・
もう少し、お天気が続いて欲しいよ~
少し寒さが戻っても、花は時期が来たら頑張って咲いてくれますね~
2年目の花。名前忘れてしまったけど、ジュリアン系だったと思います。1458621594434.jpg
種が飛んだムスカリ。多肉ちゃんも、何とか元気。1458621585671.jpg
多肉ちゃんの手入れもしないとって思いながら・・・ほったらかし

チクチクポーチにファスナーが付きました~1458698258499.jpg
ファスナーの始末がまだですが。
プックリして、可愛い
割と簡単なので、ファスナー付けないで小物入れにしても良いかも~
久々に好きな赤チェックで落ち着きます(笑)


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
きょうは寒の戻りで、また寒かったですね。
ストーブつけて PCに向かってます~v-238
お花 咲くと嬉しいね。ムスカリも健気に咲いてる~✿
多肉ちゃんって ビヨ~ンと伸びてきたりして 形を整えるのが難しいね。
Pink☆Heartさんのお好きな 赤いチェックで プックリポーチv-238
ギャザーをよせてる形が可愛いです~(*^^*)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
ホントにまた寒くなって、なかなか冬服も片付けれないですね。
寒いのは我慢出来ないので、自分に合った服で過ごさないとね。
そう、伊達の薄着はダメ(笑)娘に良く言ってたわ(笑)
花も、寒暖の差に着いていくの大変やろね💦
ちゃんと手入れをと思うけど、なかなか世話が出来ません😓
赤のチェック、久々登場です💕
さて、何を入れようかな?



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR