*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月の・・
今日は、最後の週末の土曜日ですね。
寒さが戻って、花冷えと言うより気温も下がっていて、ここんとこ寒かったですね
ストーブの前に座りこんでました(笑)
今日もお天気ですが何だかまだ寒い。予報見たら最高気温10度も行かないみたいサムッ
まだまだ、冬服の私。春のコートとかに変えてる人薄着になってる人居ますが、無理無理

一昨日、セリアでこんなもの見つけました~1458864472606.jpg
シリコンのちっちゃなティ―フィルター。
茶葉を入れてティーパックの代わりを。
茶葉も沢山入らないと思うけど、パッと見た瞬間、可愛くって思わず一つだけあったので買っちゃいました(笑)


布・・あるのに・・・・要るものがあって寄ったら目に付いてしまって・・・・(笑)1458864482620.jpg
カットクロスしかなくて残念だったけど・・私好みやない色が端っこにありますね~~ププッ
赤い布は、チャームに入れよかな~~
チャームキルト、ちょっと止まってるのでまた再開しなきゃっ


皆さん、素敵な週末を過ごして下さいね~


今日も一日良い日でありますように





ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




↓ポチッとお願いします











Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん 寒いですね~v-394
日の当たらない部屋でのPCは、ストーブつけて ひざ掛けしてます~。
ポット型のティーフィルター可愛いねv-238
ティータイムが楽しくなりそう~v-273v-274
赤い布と一緒にならんでる 右の子、なじんでるよ~v-426
きっと赤いお花の模様だからですねv-254
チクチクのどこかに 登場するんですね♪
楽しみ~(^_-)-☆
No title
ティーフィルター、蓋を開けた写真でどんな風に使う物かがわかりましたヽ(^o^)丿
小さくてすごく可愛いです❤
セリアへGO!!です!!あったらいいな~♪
暖かい日もなかなか続きませんね~
でも春って毎年こんな感じだったかも知れません。
本格的に暖かくなったと思ったらすぐに暑くなるんですよね・・・(笑)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますe-257
やっとお天気が続きそうですが、ほんとに寒いですね。
こっちは、今日も11度が最高だったような・・明日からちょっと気温が上がって来そうです。
ティーフィルター、可愛いので即決でした。
100均でも可愛くて色んな物が出てるから、ウロウロしてたら結構時間が掛かってたりしてます。
ナチュラルキッチンにも、また行きたいです~
布、さてさてどこに登場するかな~~フフフっ
最近、布もサッサと使って行かないと、新鮮さがないような気もしてます。
でも、好きな布だとなかなか・・で、布やさんに無くなってしまうと、なおさら大事に置いてしまって(笑)
Re: いのっしーさんへ
>おはようございますe-257
ティーフィルター、見た瞬間即決でした。良く出来てる~クスッ
100均も時間ある時見て回ってると、色々と新鮮な物が出て来てるし、見てるだけでも楽しい(笑)
今日も、お天気ですね~
でも、寒い朝です。明日から、ちょっと気温も上がって来そうです。
ほんと、適度な暑さの日がほしいね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR