*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気が・・
やっと晴れが続きそうです。
気温も上がって来そうなので、ホッとしますね。
昨日もお天気だったけど、風が冷たかった

アッ高校野球平安が明石商業に一点取られてしまった

話はちょっとそれましたが(笑)
昨日は、復活祭で教会に1459128574361.jpg
一人一個ですが、親戚の分と一緒に。
去年は行けなかったので、今年は行けて良かったです。


先週の土曜日は、叔父の喜寿のお祝いで出かけてました。
1459033809163.jpg
途中で突然写メを撮ったりしたので、食べかけのも(笑)
左上は、いさざって言うこちらで穫れる物で、おどり食いをする人もあります。
これでチラシ寿司を食べた事もあります。
1459004493087.jpg
写メを撮り忘れたのもありますが、ワンピースを着て行ったのでずべて完食ププッでも、お腹が満タンで流石に夜少量でした(笑)


高校野球、今同点でまたまた熱戦の時です




今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活祭の卵?可愛くラッピングしてますね(*^_^*)
いいな~❤私もそんなのが欲しいわ~(笑)
喜寿のお祝い、出来るようにお互い健康に気を付けて、心も穏やかに(^^ゞ暮らしていきたいですね♪
いのっし―さんへ
こんばんわ🌛
卵を沢山の数を湯がくから、世話役さんは大変やと思います。
そしてラッピングと。
今回、チュ~リップの形の中に入れてありました。
近くなら、一緒に行こうって誘えたのにね🎵
ほんとだね~元気で祝って貰いたいね😊
元気で過ごせるように、ゆったりとした気持ちで過ごして行こうね😊





No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
イースターエッグ、可愛いラッピングだなぁ~と、思ってたら チューリップの形の折り紙になってるのね~v-238 フムフム、参考になります~(^_^)v
茶色いのがパンに見えちゃった~(;´∀`)
喜寿のお祝い、おめでとうございますv-308
お祝いのお膳は おめでたいものがいっぱいで 嬉しいですね。
いさざって言うのは しらうおみたいなのかな?(*^^*)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
今までは、シ―ルが貼ってあったり殻に絵が描いてあったりでしたが、今回は半分に折ったらチュ―リップでした🎵可愛い💕って思ったのに手元になくて💦残念😅
残しておいたら良かったぁ😓

いさざって言うのは、そう、白魚に似てますね。
いさざの方が小さいかな?食べれる期間は短いですが、その日が、初物でした。


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR