*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
花粉か風邪か?
杉の花粉から次はヒノキの花粉になってるのかな?
ちょっと油断をしたと言うか体力が衰えたのか
先週の水曜辺りから鼻水も何だかよく出ていたので、花粉がきつくなったのかと思ってたら、花粉から何となく風邪っぽく
先週土曜は、教会で頼まれた事があって休めないし、必死でロイヤルぜりーとか飲んで何とか無事に終わってホッ。
しんどくて困るほどでもなかったけど、どことなくシャキッとしなくて・・・季節の変わり目もあって・・
お天気やけど風が冷たいし、なかなか暖かい日が来ないですね
なかなか春服なんか着れないです

寒くても季節は春
目の保養をさしてくれる花が、あちこちに咲いてきてますね。
今年は、桜も一気に咲いたような感じです。
今週日曜に教会の近くのお宮の桜が綺麗だったので
1459725933195.jpg
1459725943026.jpg
明後日小学校が入学式ですが、何とか桜も散らないで持ちそうですが、中学や高校の時にも持って欲しいね。


出掛けた時に寄る喫茶で、久々にココアを飲みました
可愛いウサギさんのラテアートを1459810595999.jpg
ココアって、突然飲みたくなりますね。
最近は、おぜんざいも食べたくなります(笑)


昨日、ツツジも綺麗に咲いてたので1459820112261.jpg
1459820157608.jpg

ツツジも、桜と同時位に咲きだしますが、桜の後から咲いたら良いのになって思うわ~



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




↓ポチッとお願いします





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんとなくシャキッとしないのは私もです^_^;
私の場合は腰が痛い・・
お婆さんみたいでしょ?(笑)
大役を無事に果たしてお疲れ様でした。
「ここぞ!」という時は体調の不具合もどこかに飛んでいったかも知れませんよ(*^_^*)
お花もホントにゆっくり順番に咲いて行って欲しいです。
桜はせめて2週間ぐらいは散らないでいてくれたら嬉しいのにね✿
No title
季節の変わり目は 気温も上がったり下がったりで体調崩しがちですよね。お大事にしてくださいねv-238
教会でのお役目、ご苦労様でしたv-259
ココアのアート 可愛いね。私も突然 ココア飲みたくなってきますv-273
桜が一気に咲いてきましたねv-252
もう少し持ってほしいなぁ~
木曜日お出かけなんだけど、雨みたい・・・
花散らしの雨にならないで ほしいデス~~~v-421
Re: いのっしーさんへ
おはようございますe-257
ほんと、変な気候だし暖かいと期待してもそんなに期待も出来ずな・・
暖かくなって行くから良いけど、寒くなって行くんだったらもっと不調な日が続きそうだわe-263
いつもの場所と違うと、慣れていることでも緊張度がアップで、ほんと終わった途端身体も軽くなったようだ(笑)
いのっしーさん、お婆さんなんてことないよ。
腰は私も調子悪い時もあったよ。
いのっしーさん、立ち仕事やし、重い物持ったりもたまにあると思うし・・気を付けてねe-284
🌸桜、ほんまちょっと長めにお願いしたいね。
今夜からお天気崩れるみたい・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>ほんとに、変な気候ですよね。
花粉も以前に比べたらマシになって来てるけど、体力温存出来ないのかも・・
調子のいい時は、ついつい夜更かししたりしてるからかも・・・徐々に徐々に体は衰えて・・・(笑)
教会は、長い事関わってなかったので・・・ちょっと緊張度がピークになってたかもe-351
でも、無事に終わってほんとホッとしてます。有難うe-257
ココアって、そう突然来るね~(笑)
この日は、おぜんざいも食べたかったけど、ここにはなかったし・・(笑)
今夜からお天気崩れて来そう・・・嫌だね。
でも、まだ桜は持ちそうな気するけど、ダンシング・クィーンさんの方はこっちより先に桜も咲いてたかな?
お花見も兼ねてのお出掛けですか?
気を付けてね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR