*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やっとお天気~
・・になると思ってたのに、またまた状態。
朝ちょっと晴れ間があったのに、なかなかスッキリしませんね

昨日は、雨と結構風も強かったですね
早咲きの桜も結構散ってしまいましたね。
今年は、余りゆっくり桜を見てる時間がなかったような気がします。

昨日、ちょっと出かけた時のティ―タイム1460083578223.jpg
リンゴのケーキです。ちょっと食べかけですが(笑)
ちょっと甘めやったけど、この甘さが何とも言えず美味しかった


4月になって何だか落ち着かない感じです
チクチクも、何だか止まってる状態で
今日から、バイヤスを縫い縫いしようと思ってます。1460083565627.jpg
ボーダーに大好きなをキルティングしましたが、四隅にもしようかなって思いながら、止まってます


隣組の組長会議の伝達事項で、前年度の申し送りの内容にエッエッて事で、何だかな~~
って感じですハァ・・・・・・


さて、活動に切り替えしましょ



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
スーちゃん 完成間近ですね♪
目をこらして よ~く見るとボーダーのハートのキルティングが見えます~v-238
隣組のお仕事も色々あるけど、一年間無理せず頑張ってねv-220
私ももう何年か前にしたから、また回ってくるかな?
ケーキ食べて ホット一息v-273v-274
これ、外せないネ(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますe-257
スーちゃん、ほんとだったら完成してる予定でしたが、思うようにチクチク出来なくて・・
後少しなんやけどね・・・目が楽な時はもう少しサッサと出来てたような気がします。
ハート見えましたか~e-266
隣組のこと、終わる頃に慣れるかも(笑)
ホッとする時間あり過ぎかもe-3・・・でも、沢山欲しい(笑)
今日は、気温が下がってまたヒンヤリな感じです。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR