*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
仕事とチクチクへ。
昨日は、半日仕事をして午後からキルトカフェに行って来ました。
桜も段々終わりに近づいてますが、仕事に行ってた所の枝垂れ桜が綺麗に満開でした
1460333233445.jpg
芝桜綺麗に1460333223683.jpg

昨日は、何だか霞んだ感じで空もスッキリしてなかった。
山も霞んでたし、黄砂PMでしょうか
今日は、何だか気温が下がっていてヒンヤリしてる感じです。

午後から、キルトカフェの振替の日で行って来ました~
スーちゃんのバイヤスがもう少し出来てる予定だったけど、途中状態で持って行きました。
1460331863506.jpg
やり方が違ってたと言うか、前に一枚作ったやり方がインプット出来てなくて
完成させてたらこのままだったかも
しっかり書いて覚えとかないと・・1460331853179.jpg
最後の始末の仕方も教えて頂いたので、しっかり書いて残して置かないと。
たまに、書いたことが理解出来ない時があったりで(笑)写メも撮って置かないと



上は、完成したcandyさんのタペ。下は、愛子さんの途中のです。1460331842532.jpg
どちらも、可愛い

先生のミックスTのタペストリー1460331910791.jpg
優しい色合わせで、可愛い


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




↓ポチッとお願いします






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
今日は寒かったですね。風も強くて 桜は散ってしまったよ~v-252v-409
この枝垂れ桜は もりもりで見事ですね。お芝居の舞台みたいv-252
芝桜も可愛い~v-238 濃いピンクがきれいね~
スーちゃんのキルティング、裏側から見たらハートがよくわかるねv-238
スーちゃんも皆さんそれぞれ個性があって 可愛いね。
Pink☆Heartさんのは 赤い色とレースがPink☆Heartさんらしくて 
いいですね~(^_-)-☆
No title
こんばんは(*^_^*)
まぁー見事な枝垂れ桜で写真からでも圧巻ですね~e-235
色もきれいなピンク色。
春が来ても寒暖の差が激しいし、
ホント今日は風が冷たくって寒かったよー。
暖かい日でもカラリと晴れないからちょっと気分がのってこないよねー^^;
チクチク夢中になれる素敵なこと・・羨ましいです♡
スーちゃん可愛い(*^^)v
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちはe-257
ほんまに昨日は寒かったねe-330
ストーブしっかりつけてました。
桜も、殆ど散ったでしょうね・・この枝垂れ桜が見れた良かったです~~e-343
芝桜も、あちこちに咲いてますね🌸

スーちゃん、人それぞれで可愛いよね。
裏側のキルティングの目がでっかくて恥ずかしe-443
そう、💝のプックリが裏側プックリになってしまって(笑)
何回か同じこと繰り返さないと、何だか忘れて行ってしまう・・・トホホ
Re: あげぱんさんへ
> こんにちはe-257
枝垂れ桜、間近で見れて良かったですe-328
お天気が快晴やなかったですが、太陽が出てたらもっと明るかったと思います。
しかし、気温が上がって来てるけど寒いですね。
身体も、おかしくなりそうです・・
GW辺りは、暑くなりすぎたりしてね。
チクチクは、以前に比べて夢中になれないんですが・・何とか頑張っております。
スーちゃん、後少しがなかなかですが、頑張って完成目指しますね。有難うございますe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR