*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春なのに・・・
何だか、暖かい日が少ない気がします。
寒暖の差が激しい感じですね。
雑草も元気に出て来てますが、花粉症なのでなかなか掃除が出来ません
気温が低くても、花も元気に咲いてくれますね。
しかし、昨日は寒かったですねストーブしっかりつけてました。
寒がりの暑がりのわたし・・季節の変わり目や気温の差に着いて行けませんフゥ

チクチクも、後少しなんですがエンジンがトロくなってる。1460426645900.jpg
裏布の引っ張りがちょっと甘かったみたい・・何回か同じことしないと上手くなれませんね。
やりたかったスーちゃんなので、やり始めた時はもう一枚って思ったけど、今は・・・気持ちが・・・ハハハ~
また落ち着いた時出来たら良いな~


今日は、やっと太陽が顔を出してくれました
気温も上がってくれそうですが、家の中はヒンヤリしてます。


去年、ちょっと食べ過ぎなので控えようと決めた1460331947652.jpg
やっぱりお店に入ったら頼んでる(笑)
金柑シブースト美味しかった~~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
今朝は本当に冷えましたね~(+o+)
わが家もまだストーブを点けています。
金柑を使った焼き菓子なんて珍しい~!
金柑そのものが好きなので食べてみたいです❤
私もおやつが無いと生きがいが減ります。
また一緒に食べたいね(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん おはよう~❤
裏布の小花模様も可愛いですねv-254
金柑入りのシブースト、美味しそう~v-273v-274
食べたいです~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
> こんにちわe-257
昨日は、ほんと寒かったと言うか風も冷たかったね。
ストーブ、なかなか片付けできないね。
今朝は、ちょっとマシでした。
でも只今、外は吹き飛ばされそうな風が吹いてますe-330
この風が止まったら雨が降りだしそうe-95
金柑のv-274初めて食べました。
いのっしさん、また一緒に笑って喋ってランチしたいね~v-411
駅デート、また計画したいね~v-373v-374v-375v-273v-274
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちわv-290
裏布、確かYUWAの布やったかなv-361割と気に入ってるので、もう少し多めに買っとけば良かったと・・
後どのくらいあるか確かめとかなきゃv-356
金柑のv-274初めて食べましたが、美味しかったです~
また、一緒に美味しい物食べる計画立てたいですね~v-341
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR