*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やっとこさ~~
春って感じの暖かさになって来た感じですね
今日は快晴で、外は動いたら暑いかも

でも、家の中はお陽さんが入らないとヒンヤリ足元も冷たいので、もう少し活躍しそうです~~1460684824504.jpg
毛糸は、マルティナさんの所のです
このピンクっぽい赤が可愛いでしょメチャお気に入りです~~

また、百万遍の手作り市や梅小路の手作り市に行きたいなぁ~~


昨日、出先のスーパーでゲットして来ました
1460684880805.jpg
お友達の真似っこ
麺類は好きでなかなか外せません。
お昼に食べよっと


昨夜の、熊本の地震・・・・被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
夜だったから、不安な一夜を過ごされ眠れず寒かったとおもいます。
余震もまだ続いてるみたいです。被害がこれ以上広がりませんように・・・




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
この赤いソックス、可愛くて 暖かそうですね~v-238
マルティナさんの毛糸は やっぱり素敵だわ~
また、百万遍 行きたいねv-392
焼きそば、買いましたね~( *´艸`) 五個も入ってるv-363
私も、お昼と言えば麺類です~

昨日の地震、余震がひどいですね。
被害にあわれた方、不安だと思います。
これ以上被害が広がらないでほしいです。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ。
赤色の所が、🌹柄の感じに見えるんです。
ほんと、素敵な毛糸の色ですよね。
行きたいね。カレンダ―とにらめっこしてても、先の事は分からないしね。
でも、また計画しましょう🎶
は~い、買ってきましたよ😊
そう5袋入ってますが、楽しみに食べます(笑)相方は食べないしね😅
地震、ホントに被害の大きさに胸が痛いです。
今朝、赤ちゃんが助けられたの見たら涙が出ました。
早く余震も収まって欲しいですね。
No title
こんばんは(*^_^*)
焼きそば、美味しかったですか?
たまにはこんなインスタントものもいいですね♪
靴下、しっかりした厚みで温かそうです❤

熊本や九州にご縁がある方に問い合わせてみては、ホッとしていますがまだまだ怖いですね。
なんとかおさまりますように<(_ _)>
いのっし―さんへ
おはようございます🎵
買いましたよ~フフフッ美味しかったです✌
ちょっとはまりそう(笑)
靴下、手編みは良いですね😊
百万遍、また行きたいね。

地震、ホントに早くおさまって欲しいね。
私は友達が大分に居ますが、大丈夫みたいです。
微かな揺れは続いてるようですが。
これ以上被害が出ないこと祈ります。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR