*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヤレヤレかな・・
おはようございます。
一週間のご無沙汰でした~~~かな

先週の土曜から忙しくて、今日が終わったら一段落かな。
普段通りの生活に戻れます(笑)
普段通りと言うか、本職に戻ります(笑)


なんだかんだと言ってる間に、4月ももう後半
G.Wも目の前に・・私には、関係ないですが・・(笑)

チクチクも何もかも遠ざかってるので、ゆっくりまた始めて行きます~


今日も一日良い日でありますように。



↓ポチッとお願いします




ランキングに参加してます。いつも来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~(*^^*)
一週間 お忙しかったんですね。お疲れ様でしたv-238
ちょっとリフレッシュしてから また日常に戻ってくださいね。
ムリしないようにね~v-433
チクチクもゆっくり始めてくださ~い(^_-)-☆
No title
ちょっとお久しぶり~(*^_^*)
やっぱりお忙しかったんですね~。
いつものリズムに戻ると安心できるよね。
春は過ぎるのが早いです・・・・
きっとすぐに暑くなりそう!
ようやくまったりできそうかな~?^m^
こんにちわ😊
生活が一変した感じの、頭のなかパンパン
でした💦
ロイヤルゼリー飲んで頑張りました💪
今日は眠くてあきません(笑)
チクチクも、このまま遠ざかりそうな😅
焦らずやりますね。
ダラリンとなる生活にならないようにしなくちゃね💨



いのっし―さんへ
こんばんわ😊
ほんまに何も出来ない凄まじい一週間でした💨
なかなかぺ―スが戻れない所にG W が来るし、更にダラダラになりそうやわ😅
流されないようにしなきゃね。
4月もあと少しだね💧
温度差も結構あるけど、元気で過ごしましょう。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR