*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5月突入~~
今日から5月ですね
世の中は、G.W.ですね~~カレンダ―通りの人やドバーーーーっと連休の人も・・色々だと思います。
私も、ノンビリと思ってたんですが・・・3日の日に施設でみて貰ってる叔母が、大腿骨骨折で入院したので、付き添わなくても良いけど妹さんが泊まったりしてるので、私もお助けのお手伝いを頼まれて・・・・ウゥッ・・・・・・
3日はお泊りをすることに・・・・
何だか落ち着かないわぁ

頭の切り替えをしよっと
4月ドタバタしてる間に、知らない間にスズランが一気に~~1462017502032.jpg
1462017520549.jpg
清楚で可憐で、好きな花の一つです
今日は、スズランの日だそうです。教えて貰いました。
私も、摘んであげる人はないので、自分の家に飾ろうかな~クスッ


先月の最終の日曜日に行っていた、ドゥリムトンビレッジで買った焼き菓子。
1462017245327.jpg
おすそ分けしたのと、食べてしまっての残りクスッ
今朝最後の一つを食べました(笑)
袋にメジャーのラインが可愛い

そこで、ゲットした物です。1462017233420.jpg
値段もお手頃だったのでフフフっ
サンキャッチャーは、ちょっと欠けてたので更に値段も安くで~~
レースは、即決~~

1462017345371.jpg
こんな花も大好き

刺繍が素敵~~1462017562930.jpg
1462017606586.jpg


皆さんG.W.を楽しんで下さいね~~
今日も一日良い日でありますように~~


今日は、待ちに待ってたベニシアさんの新番組がやっとです~~~~楽しみで~~~す


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
スズランがほんとに綺麗です♪
白い丸い花が可憐で可愛らしい❤
サンキャッチャーは、アンティークだから欠けたところも味わいのひとつに見えます。
レースの上でも綺麗に輝いてますよ(*^_^*)
短い時間にいいものをたくさん選べて、さすがです。
私は色々と後悔ばかり・・・洋服は今日なんとかリベンジしましたよ(笑)
いのっし―さんへ
おはようございます🎵
スズラン、可愛いよね🎶
広がって増えるので、プランターに移して見ようかと思うけど、もしかしたらダメになるかもと思って地植えしてます。

今しかないと思って買いました😊
サンキャッチャ―光ってるね🎶
私には嬉しい値段でした💕
オッやっぱり買いましたか💕
着るのが楽しみだね🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
スズラン 私も大好きです。
何故かは忘れたけど、高校生くらいの時に好きで買って来て 庭に植えていましたv-238
長い間 実家で咲いていましたが、地震の後、家の改築やら何やらで
今はありませんv-356
Pink☆Heartさんの可憐なスズランを見て また植えたくなりました。
5月1日は、スズランの日ですね。グッドタイミングな画像です~v-238
焼き菓子、この可愛いバスに入ってたんですか?
レースもサンキャッチャーも素敵~v-352
可愛い子に出会えたね~
アンティークなクロスも お花も素敵すぎます~(^_-)-☆
ベニシアさん 見逃してしまいました。
二回目は絶対みるよ!
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ🎵
白い花が割りと好きなので、ちっちゃくて可愛いくて好きです💕
ダンシング・クィ―ンさんも、また植えて見てくださ~い。
このスズランは、母が貰ったものをここへ
移動させてきました。
1日はスズランの日、私も教えて貰いタイミングよくアップ出来て嬉しかったぁ🎶

焼き菓子は、そう、🚌の箱のなかに。
色々詰め合わされていて、美味しかったです🎵
レ―スは、迷いませんでしたよ(笑)

ベニシアさん、二回目を楽しみに観てくださいね🎵
新しいのは、やっぱりまた更に新鮮で良かったです💕












プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR