*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
普段通りの~~
生活に戻った感じです
G.W.は皆さん有意義に過ごされましたか

お休みの間は、何だか叔母の事でドタバタした感じで終わりました・・・
2日は歯医者の予約で、恐怖の歯医者なので終わると、ドッと疲れが出る感じです((笑)
この日は、とっても暑くてそんでもって眠くて(笑)
お昼のランチもしてお茶もしてちょっと買い物して・・その帰りに、才の神の藤の藤棚を初めて見に行って来ました~~
1462407288476.jpg
1462407236572.jpg
樹齢2000年だそうです。凄いなぁ~~1462407258316.jpg
この地域の方が、保存会を作って見守っておられます。
もう一つの藤棚は、藤の花も小さかったです。でも、その内立派な藤棚になるでしょうね



先月、ドゥリムトン村へ行った帰りに、まだ時間にちょっと余裕あったので、市内まで一緒に出ました
行きたいショップで、即決ゲット1462017215478.jpg
決めていた訳でもなくて・・・フッと目に止まって、これは着れる~~~って(笑)一枚しかなかったので、お気に入りがあって良かった
誕生日も目の前だったしフフフッ
そして、も一緒に~~1462017315806.jpg
私は下です。右下はドゥリムトン村で、いのっしーさんと半分こして食べジンジャー入りのロールケーキです。
どれも、美味しかった~~~


今日は、お天気も下り坂・・さっきちょっと雨が降ってました。お昼から降る予報ですが、大降りしない程度に降って欲しいわ。
気温もちょっと下がってます。


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします









Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
藤 きれいですね。
連休は 子ども達も帰ってこれず 主人も仕事だったり
私は 畑の草引きや 苗もの植えでした。
花の苗を買おうと入ったのに 赤パプリカ 黄パプリカ こどもピーマンを買って・・・野菜つくりに 励んでいます。しっかり育ってくれますように・・・です。
ちくちく エンジンかけなくっちゃ。。。。なんですが(^^ゞ
Hiroko さんへ
こんばんわ。
G.W.も終わりましたね。
お孫ちゃんに会えるのは夏かな?それまで楽しみに頑張らないとね。
野菜作り頑張ってますね。これもまた楽しみ🎶
チクチク、早く再開したいけどなかなか戻せないわぁ💧




No title
こんばんは(*^_^*)
なんとか連休も終わりましたね。
ついこの前の京都駅への寄り道(笑)が楽しく思い出されます。
お出かけを早くから計画して「まだかな?」と待つのも楽しいけど、思い切ってダッシュで出かけて後から「こんなことも、あんなことも・・」と思い出してはニンマリするのもいいものですね(^^ゞ
ホントにあんなところで堂々とおにぎりを食べたり(笑)必死の形相で化粧する自分を思い出すだけで笑えます。
No title
立派な藤棚、見事ですね~v-238
美しいです~。
2000年も生きてきたんですね。
これはブラウスですか? Pink☆Heartさんにお似合いですよ~v-290 好きなものに出会うと即決ですねっv-254
ケーキも美味しそう~♪ ケーキを食べると幸せになれますね~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
一緒に市内まで出れて良かったぁ✌
同じようなブラウスがあっても、同じのはないので眺めてはニンマリ(笑)
いのっし―さんも、あの時見てたのがゲッと出来て良かったね🎵
それを着て、また会いましょう😊
あの時は、元気が有り余ってた?位の勢いだったけど、今日はダラダラゴロゴロで終わった日曜日(笑)





Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますe-257
初めて見に行って来ました。
昨日、藤祭りしてたと思います。お天気良かったし、人も多かったでしょうね。

はい、ブラウスです~~有難うe-257
同じようなのばかりだけど・・・・でも、同じのはないので・・(笑)
出掛けた時勝負な私なので・・(爆)
ケーキ・・・今年はちょっと・・・なんて言ってたのに・・・ね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR