*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コンフォートキルト
ラップのみんなと作ってるコンフォートキルトが、昨日かおきちさんから届きました。
とっても可愛い~~~
1462752906945.jpg
キルティングの順番が回ってきました~~~
4月の中頃から忙しくて、パタッと針を持てなくなってるので、みんなに迷惑掛けない様に頑張って復活させなきゃっ
一応ドタバタも一段落かな
叔母の事は続きますが・・・・

自分のペースに早く戻りたい~~~


昨日スーパーで見つけたパン。期間限定のマンゴーデニッシュ。1462752898212.jpg
マンゴーペーストも一杯だったけど、マンゴーも割と沢山あって甘酸っぱくて美味しかった~~


今日は、一日雨でしたね。
ちょっと上がってた時もあったけど、夕方になってまた降りだしました
明後日まで、雨予報・・・


今日も一日お疲れ様でした



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この機会にチクチクが再開するといいですね~(*^_^*)
でも自分だけの作品ではないのでちょっと責任を感じて緊張しちゃうかな~?
明るくてかわいらしいクリスマスカラー❤ステキです。
完成したらまた見せて下さいね。
マンゴーのパン、私も食べてみたいですヽ(^o^)丿
いのっしーさんへ
>今日、キルティング完成しました~~
自分のやないから、緊張したわ(笑)
全くチクチクから遠ざかってたので、いい機会だったかもe-3
毎日5分でも持つクセつけたいね。
マンゴーのパン、美味しかったです~~
No title
Pink☆Heartさん おはよう~v-278
今日は いいお天気になりそうです~♪
皆で回すキルトって素敵ですねv-352
一針一針に 一人一人の心がこもってそう~v-238
完成 おめでとう~(^_^)v
チクチクが 再開できるといいですね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>遅くなってごめんね~m(__)m
お天気続いて嬉しいけど、暑かったe-330
風があるのでまだ我慢できるけどね。 
まだまだこの爽やかな五月を楽しみたいですね。

キルティングも、針休憩してたので・・どうなるかとちょっと不安でしたが、何とか復活出来て良かったです~~
このキルト、誰の手に渡るか分からないけど・・少しでも暖かい気持ちになって貰えたらと思います。
私のちくちく・・・頑張って戻さないとね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
