*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美味しかった~~
隣組の中の4人で、一昨日ランチに行って来ました~~
去年も2回同じメンバーで行って、今回も迷わず同じ所に~~1462782038437.jpg

1462931755865 (1)

1462782053313.jpg

この後も、またまた同じ喫茶で(笑)

良く食べ良く喋って笑って~~楽しいひと時でした


今朝、先日届いていたコンフォートキルトのキルティングが出来ました
1462928945413.jpg
1462928930188.jpg
1462928920880.jpg
チクチクから遠ざかっていたので、一瞬焦りましたが
ヘタッピですが、キルティングは好きなので~~集中出来て良かったです
そろそろ、チクチク再開しなきゃっ・・・・

昨日から、急にまた涼しくなってますね。
体調管理をして風邪とかに気をつけましょう。

今日も一日良い日でありますように



↓ポチッとお願いします




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色々なお料理が いっぱいですね♪ 新鮮な海の幸、食べたいなぁ~(*^^*)
気の合う隣組のメンバーさんと、楽しいひと時 いいですね❤
コンフォートキルトもできて おめでとう~(^_^)v
完成が楽しみです~v-238
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>このちょっとずつが、女性には良いですね。
お造りも、新鮮コリコリで美味しかったです。
気の合うのが一番ですよね。
コンフォートキルトも、頑張りました~~~
気温も良い時だったので良かったe-257
完成をまたアップしますね~~
最終仕上げは誰なのか分からないですが・・また見てね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR