*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
阪急セッセへ~
先週の木曜は、阪急セッセへ「若山雅子さんの新作ファブリック展示販売会」があって行って来ました~~
行く予定はちょっとしてなかったんですが、お天気もいい日が続いてたし休みと分かってたので、前日の夜決定

セッセに着いた時は、ワークショップが始まっていて、メルモさん達は一生懸命されている最中でした。
今回、アップリケをするときに使う物を買って来ました。
ちょっとお高くて・・でも、持ってると借りなくても良いので、思い切って買いました~~
アップリケが大好きになったら良いな(笑)

セッセを出てから、お腹も空きだしていたので1463721610937.jpg
またまた、阪急三番街のリバーカフェに行って来ました~~
ロコモコワンプレートご飯が結構多くてお腹満タンに
ここは、以前お友達が探してくれてた所。
みんなとここには一回も行ってないのに、私達はウーーーン4回位行ってるかも・・・・
また、一緒に行きましょうね~~~

ランチの後は、ブラブラして目の保養(笑)
行くと必ず寄って来るお店で1463721643452.jpg
ゲットしました今回ポイントと更に20%だったのでラッキー
赤の綿ニットのカーデが欲しいけど、オレンジ系だったので残念・・

喉も乾いたし歩き疲れたのでティータイムをして1463721622794.jpg
しっかりまたお腹の中に~~(笑)

後は、欲しいお菓子を買ったりパンを買って帰りました~~
もう少し近かったらな・・・・
暑くなると、出掛けるのもちょっと億劫になるので、今回出掛けれて良かった~~


今日も一日お疲れさまでした。


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
若山先生ご本人に会えたなんて羨ましい~(*^_^*)
私も遠い昔・・・若山先生の本を買ってウットリ眺めていたこともありました(笑)
今回も思い切った決断で素敵な出逢いがありましたね♪
美味しいものもね(笑)・・リバーカフェも行ってみたいです^m^
いのっし―さんへ
私も本は何冊か持っていて、見てるだけ(笑)で、幸せクスッ
生の若山先生は今回で2回目かな?
お話ししたことは一回もないですが(笑)
リバ―カフェ、ほんと一緒に行きましょう🍴
アッ刺繍のは気が付いたかな?フフッ


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
若山先生のイベントに行けてよかったね~v-238
アップリケの道具?も買えて、またチクチクに弾みがつくかな?
スカートの裾が 可愛いね♪
私もリバーカフェ行きたいな~また、そちらへ行く事あったら 連れて行ってね(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございますv-290
お天気も続いてたし、エイッて決めて行って来ました~~
アップリケ用のは、ほんま高っv-356(笑)
でも、先生に借りてばかりも・・・・アップリケ大好きにならなきゃ(笑)
そんでもって、チクチクにもエンジン全開にならなきゃね~~~クスッ
リバーカフェとあのマーブルのお店と迷ってた方です。
席も沢山あるので、ほんと一緒に行きましょう~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR