*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近は・・・
口が変わったのかな1464141520404.jpg
昨日ミスドで買った「クロワッサンマフィンブルーベリー・・」ブルーベリーとクリームだったかな
悲しいかな、直ぐ忘れてしまう・・・・叔母の事を言ってられない・・・・
気になってたので買ったんやけど、何だか・・・次はないかも(笑)
マフィンは好きなんだけど、これやないのが良いな~
口が変わったんやなくて、年だ・・・・アハハハ~~~


昨夜、食器棚に付いてる引き出しの中を突然整理し始めたら、まぁ要らないレシートや走り書きメモ・・・
捨てる物の方が多かった
そんな物が、もうあっちこっちにあると思う・・・・・なんとかしなきゃ~~~

テレビの横に置いてる棚も、バンバラだぁ・・・・
暑くなるまでに、頑張って片付けしなきゃっ・・・



雨が朝ちょっと降ってましたが、止んだみたいです。
止んでる間に用事をして来ないと・・・・


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
私、昔はミスドよく食べてたのに、最近はあんまり・・・やっぱり年かな?
欲しいものが 変わって来たのかもしれないね。
私も片づけしなくちゃ~v-356
あっちこっちに ごちゃごちゃと入ってて、探し物も大変!
スッキリしたいわぁ~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
今日、キルトカフェの前に何だかんだと言いながら、時間的に行きやすいので寄ってきました。フレンチクル―ラ―は好きなので、それとグラタンも値段下がってたので食べてきました🍴
帰りの電車に乗る前、空腹だったので🍙買って乗り込みました(笑)
暑くなる前に頑張ってしようと今は思ってますクスッ
ホントにゴチャゴチャになれてしまってます(笑)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR